素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

真っ黒バームだけど良い香りとトロける使い心地💕クリアプロ クレンジングバーム CICAブラック ホット

f:id:mixirio:20221010201101j:image

ソフティモというと個人的には水色のチューブタイプの洗顔料を思い出すのですが、クリアプロというバームタイプのクレンジングもいろんな種類を出しているんですね♬(o^^o)

f:id:mixirio:20221010201231j:image
f:id:mixirio:20221010201234j:image
f:id:mixirio:20221010201238j:image

今回使っているのは真っ黒なボディにオレンジ色のキャップの
「クリアプロ クレンジングバーム CICAブラック ホット」
という物です。

f:id:mixirio:20221010201145j:image

初めて使うタイプですが、キャップはワンタッチで開けられるタイプで、そのキャップ内側にスパチュラを収納できる便利な機能付きでした。

f:id:mixirio:20221010201207j:image

内蓋をとって中を見てみると、本当に真っ黒です!
炭かと思う位真っ黒です!(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20221010201248j:image

スパチュラですくってみると、少し手ごたえある硬さでした。
ただ、ここからビックリすることが2つありました。

 

まず、蓋を開けた時に感じたのですが、とっても良い香りなんです!
シトラス🍋やハーブ🌿のフレッシュハーブの香りだそうです。
しかも人口的な香りではなく、天然精油を使用しているそうですよ(^^♪
本当に良い香りです♬

f:id:mixirio:20221010201316j:image

さらにビックリしたのは、あの手ごたえある硬さのバームが、手にのせた途端じんわり溶けていくんです!

両手にのせてバームが柔らかくなったらそのままメイクした顔に当ててマッサージするようになじませます。
すると段々とバームが溶けて最終的にオイル状になります。

f:id:mixirio:20221010201328j:image

あと思い出したのが、顔にのせてクルクルとマッサージしてる時に、じんわり温かく感じました!
だからこのバームの名前はブラックホットなんだなとわかりました!

その後はお湯で洗い流しました。

f:id:mixirio:20221010201341j:image
洗いあがりはモチモチした頬に感動です(^^♪

クレンジング以上の仕事してくれるなと思いました!( *´艸`)
W洗顔も不要なので、本当に便利なクレンジングです💕

お風呂でのんびりマッサージしながら使いたいですです💕🛀

f:id:mixirio:20221010201101j:image

 

www.kosecosmeport.co.jp

 

ソフティモ クリアプロ クレンジングバーム CICAブラック ホット|洗顔・クレンジング|メイク落とし - コーセーコスメポート

 

 

 

コーセーコスメポート株式会社様のPR に参加中♫