素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

国内CICA成分とレモングラスの香りに癒されるLIHAW

我が家は私も娘もアレルギー体質で、二人ともアトピーです。
良くなってはまたぶり返すという繰り返し(~_~;)

f:id:mixirio:20210620211943j:image
夏が近づくと、あせもなのかアトピーなのか、また肌が荒れてきました。


全身に使えるような化粧水が欲しいと娘から連絡があり、評判の良いLIHAWを買ってきました。

化粧水とオールインワンとあり、そんなに高くないので、両方買ってしまいました(;^ω^)

f:id:mixirio:20210620212235j:image
f:id:mixirio:20210620212239j:image
リハウの良いところは、4種類のCICAシカエキスと植物エキスがはいっているところです。
濃密セラミドも入っているので、肌荒れにも良さそう!

f:id:mixirio:20210620212024j:image
f:id:mixirio:20210620212020j:image
早速化粧水の方から使ってみます。
こちらは透明で水のようにサラッとしています。

f:id:mixirio:20210620212036j:image
香りが凄く良くて、朝からシャキッとしそうな柑橘系です。
調べてみると、有機JAS認定農園で採れたレモングラス精油など天然由来100%の物を使用しているそうです。

https://lihaw.com/product/lotion.html


香りもスッキリしていて好きですが、この化粧水は全然べたつかないので、本当にこれからの季節にピッタリです!


個人的に難を言えば、ボトルキャップではなくポンプ式だったらもっと頻繁に使いやすかったかな(;^ω^)
でも片手で開けられるキャップも便利です。


さてもう一つ買ったのはオールインワンジェルの方で、こちらも化粧水と同じ500gと大容量なんです。
でもでも、先ほどの化粧水は1320円、オールインワンは1650円で、私はクーポンを使って10%オフで、なんと2使っても税込みで3000円しないんです!!💦
そりゃ両方買ってしまいますよね(;^ω^)


オールインワンジェルの方は使いやすいポンプ式でした。

f:id:mixirio:20210620212101j:image
ワンプッシュで結構たくさんでてしまうのと、かなり伸びが良いので、こちらはデコルテまで十分ケアできます。

f:id:mixirio:20210620212126j:image
安いし大容量だし、なんならボディクリームとしても使えるかも?

https://lihaw.com/product/all-in-one.html

そんなこと思って裏を見たら、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・ボディクリームとして毎日たっぷり使えますとのこと!
やっぱり♡(#^.^#)


オールインワンジェルは真っ白で柔らかなテクスチャーのジェルで、こちらもレモングラス精油入り(^^♪
とっても爽やかで良い香りです。


化粧水はさっぱりしていてべたつきませんでしたが、オールインワンは美容成分も高いのかしっとり感が強く、本当にこれ1本で十分だなと思いました。


マスクのせいで顔半分にブツブツが出てきてしまったので、それが早く良くなるといいな。
CICA成分に凄く期待しています♬

f:id:mixirio:20210620212156j:image


#LIHAW
#リハウ
#化粧水 
#オールインワンジェル
#cica
#シカ
#大容量
#国産cicaケア