素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

マリンブルーの爽やかなクレンジング♡ &honey サボン クレンジングバーム ブルークレイ♬

f:id:mixirio:20230709091006j:image

私の知っている&honey はシャンプー類のヘアケア製品だけでしたが、実はクレンジングもだしていたんですね!

期間限定のサボンシリーズだそうです。

f:id:mixirio:20230709091135j:image
f:id:mixirio:20230709091048j:image

f:id:mixirio:20230709091017j:image

エメラルドブルーハニーの香りというのが凄く良い香りで、石鹸のような清潔感ある香りで、凄く好き(^^♪

f:id:mixirio:20230709091051j:image

f:id:mixirio:20230709091044j:image

&honey はシャンプー類のボトルもとっても可愛いですよね。

このクレンジングブルークレイの六角形の容器はミツバチの巣をイメージしてるのかな⁈

綺麗なエメラルドカラーが可愛いです♡(#^.^#)


しかもガラスのボトルかと思いきや、手に持ってみるとプラスチック製なので、軽くて落としても割れない安心感があります。

f:id:mixirio:20230709091155j:image

f:id:mixirio:20230709091211j:image
蓋を開けると、裏側にボトルと同じカラーのスパチュラがピッタリ収まっていました!

これは何気に凄く便利!

f:id:mixirio:20230709091223j:image
さて中身は白いクレンジングバームです。

スパチュラでひとすくいしてみると、凄くなめらか!

f:id:mixirio:20230709091327j:image

あれ⁈これクレイじゃなかったっけ??

今まで使ってきたクレイとは全く別物に感じました!

本当に凄くなめらかでとろけます❣

f:id:mixirio:20230709091256j:image

アイブロウや口紅、しっかりつけたファンデもスルスル落ちていきます。

頑固な毛穴の黒ずみもケアできるそうです。

f:id:mixirio:20230709091335j:image

凄くなめらかなのは、なんと90%以上が保湿&整肌成分*だからなんですね(*´ω`*)

あまりにもスルスルしてるので、そのままフェイスマッサージもしちゃいました♬

香りも凄く良いし、お風呂タイムがたのしくなりました♡(#^.^#)


*…基剤を除く、水を含む

 

f:id:mixirio:20230709091006j:image

 

rashiku.co.jp

 

アンドハニー様のブログリポーターに参加中♪