素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

うねりケアに♬ラックス バスグロウ ストレート&シャインシリーズでスルスルヘアーに!

もうすぐシャンプー類が無くなってしまいそう💦

(;´Д`)

f:id:mixirio:20230413220455j:image

誕生日月なので、大好きなLUXのバスグロウストレート&シャインのシャンプー、トリートメント、ヘアマスク、トリートメントセラムの4種類を贅沢に使い始めました♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230413220604j:image
f:id:mixirio:20230413220608j:image
f:id:mixirio:20230413220612j:image
f:id:mixirio:20230413220615j:image

淡いバイオレットカラーのデザインがとっても可愛い(^^♪

f:id:mixirio:20230413220630j:image

シャンプーとトリートメントはドッシリと安定感あるボトルで、濡れたお風呂場でも倒れることなく使えました。

f:id:mixirio:20230413220652j:image
f:id:mixirio:20230413220648j:image

シャンプーは透明なトロミあるリキッドです。

香りがとっても良くて、花のようなオリエンタルなような香りです。

HPを見てみると、ジューシーカシス&ピオニーの香りだそうです。

芍薬か~(#^.^#)凄く良い香りです♬

f:id:mixirio:20230413220717j:image
f:id:mixirio:20230413220713j:image

トリートメントは白いモッタリしたクリーム状で、これがもう!シャワーで洗い流してる時から指通りが良くなってスルスルしてるのがわかります!

これ、超お薦めです!(≧∀≦)

f:id:mixirio:20230413220757j:image

さらに今回初めて使うのですが、トリートメントの後に使うというヘアマスクも試しました。

白いクリーム状で、全体、特に毛先を念入りにつけました。

f:id:mixirio:20230413220812j:image

少し待ってからこちらもシャワーで流します。

本当にビックリするくらい髪の毛スルスルで、うねりケアとはよく言ったものだと実感しました!


お風呂から出てドライヤーで乾かします。

f:id:mixirio:20230413220911j:image

朝はトリートメントセラムを使ってセットしました。

f:id:mixirio:20230413220929j:image

白い乳液状でサイドや前髪などのセットに使いました。

シャンプー類と同じ香りで、凄く良い香りに癒されます♡(#^.^#)

天使の輪も出来て凄く満足です!


このLUXのバスグロウは他に2種類あるので、次は別のシリーズ使ってみようかなと思います♬

f:id:mixirio:20230413220455j:image

www.lux.co.jp

 

ユニリーバ様のPRに参加中♬