素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ダメージヘアもサラサラに!エスフリーシルキースムースシャンプー&トリートメント♬

私はうねりや毛先のパサつきなどダメージヘアが凄く気になっているのですが、ショートにする勇気はなく、いつもリペアするヘアケア製品を探しています。

f:id:mixirio:20220621124613j:image

先日ドンキホーテで見つけたのは
S FREE シルキースムース シャンプー&トリートメント。

ノンアイロンシャンプーという言葉に惹かれました。

f:id:mixirio:20220621124625j:image

f:id:mixirio:20220621124636j:image
最高級のカシミアケラチンや世界中のシルク生産量のうち、わずか0.0001%しかとれない「黄金マユ」から抽出した希少なゴールデンシルク、そしてプロポリスや13種類のアミノ酸やヘマチンなどが入っています。

f:id:mixirio:20220621124717j:image

早速お風呂に入って使ってみました。

f:id:mixirio:20220621124725j:image
シャンプーの方は透明感あるリキッドで、とろみがあります。
ワンプッシュで結構量が出ます!
私はセミロングなのでいつもは2回位シャンプーをプッシュするのですが、このS FREEは1回で十分でした。

f:id:mixirio:20220621124746j:image
泡立ちが良く、きめ細やかな泡でした。

f:id:mixirio:20220621124736j:image

トリートメントの方はシャンプーほどの量は出なかったので、2,3回プッシュしました。
白いクリームで、洗うととろけるようななめらかさを感じました。

f:id:mixirio:20220621124756j:image
そして凄くスルスルとした感覚で、お湯で洗い流す時は自分の髪の毛がワカメかと思う位なめらかさを感じました!!(#^.^#)

 

あとビックリしたのはとっても香りがいいこと!!
お花のようなフルーツのような甘い香り♡
(#^.^#)
HPではフルーティミュゲの香りで、ユニセックスの香りと書いてありました。
どちらかと言うと女性が好む可愛い感じの香りですが、男性も好む香りなので一緒に使えそうです(^^♪
これはとっても好きな香り♬
毎日使うのが楽しくなりそうです!

f:id:mixirio:20220621124613j:image

www.c-roland.co.jp

 

コスメテックスローランド株式会社様のモニターに参加中♬