素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

新しくなったSleek グレースリペアシャンプー&トリートメント

私はダメージヘアなので、それを補修してくれるヘアケア製品をいつも探していました。

f:id:mixirio:20220915011724j:image

SLEEKは以前も使ったことがあり、今回新商品のグレースリペアシャンプー&トリートメントが出たので購入してみました。

f:id:mixirio:20220915011743j:image

f:id:mixirio:20220915011754j:image
基本的なボトルのデザインなどは一緒なので、お店でもすぐにわかりました。

f:id:mixirio:20220915011804j:image
このスタイリッシュなボトルがカッコいいんですよね(^^♪
香りも爽やか!
シトラスベースのカームグリーンの香りだそうです。
ボトルも香りも、男性も使えるようなユニセックスな感じです。

f:id:mixirio:20220915011833j:image
f:id:mixirio:20220915011837j:image

f:id:mixirio:20220915011847j:image

シャンプーは泡立ちも良く、香りも爽やかなシトラス系の香りで、夏にピッタリな感じがしました。

f:id:mixirio:20220915011900j:image

トリートメントも同じ香りですが、白くトロンとしたリキッドはとてもなめらかで、既に髪の毛がツルツルして、指通りも良いです!
傷んだ毛先も良くもみこんでみました。

シャワーで洗い流し、お風呂を出てドライヤーで乾かすとサラサラです!
毎日使う物なので、髪質に合ったものが一番ですね♬
スリークは手頃な値段で本格的なケアが出来るところが気に入っています!

f:id:mixirio:20220915011914j:image

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

株式会社AQUA・NOA様のモニターに参加中♬