素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ダメージヘアに美容液成分たっぷりなアンレーベルのV リペアシャンプー&ヘアトリートメント♬

アンレーベルはクレンジングが気に入ってましたが、ヘアケア製品も出していたんですね。

f:id:mixirio:20230219183655j:image

2種類あるうちの黄色い方Vリペアシャンプーを使ってみました。

f:id:mixirio:20230219183714j:image
f:id:mixirio:20230219183711j:image

こちらは枝毛、切れ毛、カラーダメージ、ゴワつき対応のシャンプー&トリートメントです。

超高圧*1浸透型リペアビタミンC誘導体*2とダメージボンド成分(マレイン酸)配合だそうです。

f:id:mixirio:20230219183807j:image

ボトル部分の窓は黄色なのでシャンプーの色も黄色かと思ったら透明でした。

f:id:mixirio:20230219183834j:image

泡立ちも良く、きめ細やかな泡で、とろんとしたテクスチャーです。

f:id:mixirio:20230219183929j:image

濃密泡と言われるだけありますね!

香りはフローラルカシスの香りで、割と控えめな感じでした。

集中美容液シャンプーと言うんですね。納得!

f:id:mixirio:20230219183945j:image
同シリーズのトリートメントは真っ白で重たいテクスチャーです。

f:id:mixirio:20230219184006j:image

傷んでいる毛先には特に念入りにつけてみました。

シャワーで洗い流している時にすでにスルスル感を実感!(≧▽≦)

f:id:mixirio:20230219184030j:image
独特なボトルも目を惹きますね(^^♪

人とは違った個性的で実力派シャンプー&トリートメントです!

 

*1超高圧加工処理装置を用いた原料

*2超高圧処理したテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿・補修)を配合

 

 

unlabel.tokyo