素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

夜に保湿成分が染み込む mixim THERATIS Dreamy Moist シャンプー&ヘアトリートメント♬

f:id:mixirio:20230703234025j:image

7月に入り、新しいシャンプー類にしました。
私は汗っかきで、この季節は汗をかいた髪の毛がさらに日に焼けてパサパサになってしまうんですよね…;つД`)

そこでmixim(ミクシム)の THERATIS Dreamy Moist シャンプー&ヘアトリートメントを使ってみました(^^♪

f:id:mixirio:20230703234049j:image
f:id:mixirio:20230703234045j:image
miximは前にも使ったことがあるブランドで、香りも良くてボトルもカッコよくて凄く気に入ってた記憶があります。
今回も新しいシリーズが楽しみでした!

ダメージヘアの私には嬉しいアホ毛・パサつきを抑え*てくれるそうです。

早速使ってみるとシャンプーは透明で泡立ちも良く、何より凄く良い香り!

f:id:mixirio:20230703234117j:image
イランイランのアロマの香りだそうです(#^.^#)
なんか既に髪の毛がツルツルになったような気がする~♡

f:id:mixirio:20230703234146j:image

コンディショナー淡いクリーム色。
こちらはアロマバーベナの香りで、本当に頭洗いながら癒されます(^^♪
シャワーで洗い流してドライヤーをしていると、指通りの良さを実感します!
あのパサパサしていた私の髪の毛が!(;゚Д゚)

それもそのはず。
なんと90%以上が美容成分*¹なんだそうです!
やっぱりmiximは凄いなあ♡(#^.^#)
娘も髪の毛カラーリングして傷んでいるから使わせよう❣


* …うるおいによる一時的な効果
*¹…基剤を除く、水を含む

f:id:mixirio:20230703234214j:image

rashiku.co.jp

 

mixim(ミクシム)様のブログリポーターに参加中♪