素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

オイルなのにサラッとヘアー♬ファンアズムモイスト&ダメージヘアオイル

以前ファンアズムのモイスト&ダメージリペア シャンプー&トリートメントを買ったことがあり、それが凄く良かったので、いつかヘアオイルも買って揃えたいなと思っていました。
やはりライン使いしたくなるんですよね(^^♪

f:id:mixirio:20211025235122j:image
シャンプー類同様、シルバーのカッコいいデザインのボトルです!

f:id:mixirio:20211025235145j:image
f:id:mixirio:20211025235143j:image
こちらは乾いた髪につけて、髪の毛のダメージをケアする物ですね。

f:id:mixirio:20211025235244j:image
ちょっとねっとりした感じのオイルで、べたつくかなと思ったら、意外とサラッとした感じです。

f:id:mixirio:20211025235156j:image

私はダメージヘアで、特に毛先がパサパサ💦
なので毛先中心にもみこむようにつけてみました。

f:id:mixirio:20211025235236j:image
最初はオイル独特の粘りのような感覚でしたが、もみこむうちにサラッとしてきました。


香りはベリーのような甘い感じです。
ブロッサム&カシスの香りだそうです。


プラチナセラミド入りというのも良いですね(^^♪
なにしろ髪質研究20年というプロが作った製品。
髪の毛で人の印象って変わるので、サラサラヘアーになれるようファンアズムで頑張ります♬

f:id:mixirio:20211025235413j:image

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14392404

 


#FUNAZUM
#ファンアズム
#シャンプー  
#トリートメント 
#ヘアマスク   
#ヘアオイル   
#air
#サロン
#funazum_ad


@fun_azum_official