以前ファンアズムのモイスト&ダメージリペア シャンプー&トリートメントを買ったことがあり、それが凄く良かったので、いつかヘアオイルも買って揃えたいなと思っていました。
やはりライン使いしたくなるんですよね(^^♪

シャンプー類同様、シルバーのカッコいいデザインのボトルです!


こちらは乾いた髪につけて、髪の毛のダメージをケアする物ですね。

ちょっとねっとりした感じのオイルで、べたつくかなと思ったら、意外とサラッとした感じです。

私はダメージヘアで、特に毛先がパサパサ💦
なので毛先中心にもみこむようにつけてみました。

最初はオイル独特の粘りのような感覚でしたが、もみこむうちにサラッとしてきました。
香りはベリーのような甘い感じです。
ブロッサム&カシスの香りだそうです。
プラチナセラミド入りというのも良いですね(^^♪
なにしろ髪質研究20年というプロが作った製品。
髪の毛で人の印象って変わるので、サラサラヘアーになれるようファンアズムで頑張ります♬

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14392404
#FUNAZUM
#ファンアズム
#シャンプー
#トリートメント
#ヘアマスク
#ヘアオイル
#air
#サロン
#funazum_ad
@fun_azum_official