素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

エクソソーム配合のオールインワンジェルEXO GOLDで簡単ケア♬

年齢的にアンチエイジングとか凄く気になりつつ、でもケアは簡単な方がいいなと思ってしまいます(;^ω^)
やっぱりオールインワンは簡単で良いですよね。

f:id:mixirio:20211022024158j:image
EXO GOLDのオールインワンジェルはエクソソーム含有コメ発酵エキスという成分が入っていて、「飲む美容液」と言われるくらい肌に嬉しい成分らしく、肌にツヤ・輝き・美しさを与えるそうです!
エクソソーム初めて聞きました!(*^▽^*)

f:id:mixirio:20211022024227j:image
f:id:mixirio:20211022024224j:image
しっかりしたボトルの蓋を開けると、中はうっすらピンク色のぷよぷよした感じのゲルが入っています。

f:id:mixirio:20211022024230j:image
EXO GOLDは24金配合だそうで(!!!)、その金を5ナノに加工しているとかで自然にこのピンク色になるそうなんです。


なんか凄い成分にさらに24金まで入っているのかと思うと感動しちゃう(^^♪
他にもスクワランやセラミドなども入っていて、まさにアンチエイジングに特化した化粧品だと思いました。

f:id:mixirio:20211022024315j:image
そのピンクのジェルは弾力があり、触るとぷよぷよした感じなんです。


手の甲にのせてみると、よくのびて少しの量でも顔全体に塗れそうでした。

f:id:mixirio:20211022024337j:image
トロンとしたテクスチャーで、肌にのせると気持ちいいです♬

f:id:mixirio:20211022024353j:image
そんなことをしていると、2歳の孫が自分も付けてというので、手につけてあげました(#^.^#)
2人で使用後の写真もパチリ📷
この孫位のふっくらさが欲しい~!!
EXO GOLDでその肌目指します!!٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:mixirio:20211022024412j:image


https://natura-product.shop-pro.jp/