素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

フラコラのオールインワン HITOKAN タイムレスリペアワン GR♡

以前フラコラの HITOKAN ヒト幹細胞培養エキス*¹原液を使ったことがあるのですが、その時凄く肌に合っていたなあという記憶があります。

f:id:mixirio:20230713202333j:image
今回は同じフラコラでも「HITOKAN タイムレスリペアワン GR」を使ってみました(^^♪

これはなんとヒト幹細胞培養エキス*¹が入ったオールインワンで、凄く便利なんです!


汗っかきの私はこの時期朝から暑くて、クーラーの無い洗面所に長居するのは辛い!!💦

スキンケアもなるべく早く済ませたいというのが本音です(;´Д`)


このHITOKAN タイムレスリペアワン GRは洗顔後に使うだけで、お手入れ終了!

凄く便利です♬(#^.^#)

f:id:mixirio:20230713202420j:image

簡単だけど、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックがこの1本に詰まっています。


早速使ってみます。

f:id:mixirio:20230713202450j:image
f:id:mixirio:20230713202453j:image

HITOKANシリーズは黒のボディに白の文字と、とてもシンプルなデザインです。

このHITOKAN タイムレスリペアワン GRも同じデザインで、黒のチューブでした。

f:id:mixirio:20230713202503j:image
キャップを開けて保護シールを剥がして、手のひらに真っ白なジェルクリームをパール2つ分出します。

このジェルクリームは凄く良い香りで、顔につけるとほんのり良い香りに満たされます(*´ω`*)

f:id:mixirio:20230713202621j:image

これは合成香料不使用のオレンジ、ローズマリー、ラベンダーの天然精油を配合しているそうです。

f:id:mixirio:20230713202532j:image
f:id:mixirio:20230713202523j:image
f:id:mixirio:20230713202528j:image
クリームは凄く柔らかなテクスチャーで、まさにとろける感じでした。

全然べたつかず、サラッとした使い心地です。

使う時は手のひらで少し温めてから使い、顔全体になじませてからハンドプレスすると良いそうです。

f:id:mixirio:20230713202630j:image
個人的に凄くビックリしたのは、オールインワンなのにヒト幹細胞培養エキス*¹だけではなく、なんとNMN*²が入っていること!

さすが進化型ですね(#^.^#)

最先端の研究もしているなあと感心しました。

アンチエイジングと言ったらフラコラですね♬


*¹ ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分

*² ニコチンアミドモノヌクレオチド、水添レシチングリセリン:美肌成分

f:id:mixirio:20230713202333j:image

 

www.fracora.com