素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2023-07-13から1日間の記事一覧

Pure NMN+++で50代の健康維持とアンチエイジング♬

最近のマイブームはCBDとNMNです✨ 特に50代の私は健康とアンチエイジングを考えた時に、真っ先にNMNは摂取したいなと思っていました! 以前からNMNに興味あったのでサプリを試したりしていたのですが、実はNMNと言ってもα型とβ型の2種類あるそうなんです! …

フラコラのオールインワン HITOKAN タイムレスリペアワン GR♡

以前フラコラの HITOKAN ヒト幹細胞培養エキス*¹原液を使ったことがあるのですが、その時凄く肌に合っていたなあという記憶があります。 今回は同じフラコラでも「HITOKAN タイムレスリペアワン GR」を使ってみました(^^♪ これはなんとヒト幹細胞培養エキス*…