素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

Pure NMN+++で50代の健康維持とアンチエイジング♬

最近のマイブームはCBDとNMNです✨

特に50代の私は健康とアンチエイジングを考えた時に、真っ先にNMNは摂取したいなと思っていました!

以前からNMNに興味あったのでサプリを試したりしていたのですが、実はNMNと言ってもα型とβ型の2種類あるそうなんです!

これは全く知りませんでした💦

α型はまだ安全性が確認されていないそうですが、このPURE NMN+++はちゃんと安全性が確認されたβ型100%なんだそうです❣

f:id:mixirio:20230713210048j:image

また日本製なので気持ち的にも安心感がありますね。

f:id:mixirio:20230713210110j:image

f:id:mixirio:20230713210131j:image

白いパッケージに金色の文字のデザインは清潔感と高級感があります。

f:id:mixirio:20230713210216j:image

PURE NMN+++はチャック付きの袋に10粒入っています。

f:id:mixirio:20230713210347j:image

中を開けてみると、白っぽいグレーの小さなカプセルが入っています。

1日1~3粒摂取出来ますが、私は毎日1粒ずつ飲みました。

無味無臭で飲みやすかったです。


監修しているのは医療法人笑顔会理事長の坂口 海雲先生で、循環器内科医師もされているそうです。

実は私の家系は皆一度は脳梗塞になるくらい循環器系に弱いのですが、その循環器内科の先生が監修しているサプリなら個人的に信頼できるなと思いました。

 

このPURE NMN+++は酷い風邪をひいていた時に飲んでいたのですが、身体の回復に凄く影響していたのではないかと思っています。

もうすぐ飲み終わってしまいますが、今は体長万全なのでもう少しつづけたいな(#^.^#)

50代は健康もアンチエイジングも頑張らなくちゃ❣️٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:mixirio:20230713210048j:image

purenmn.hp.peraichi.com