素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

米1粒分でも凄い美容成分!シワ集中ケア出来るON-TOX

乾燥が酷くなると、シワが深くなりそうで怖いです💦
ずっと気になっていたON-TOX を使ってみました。
f:id:mixirio:20210209231354j:image
これ、見た目がまるで注射器のようで、最初に見た時はどうやって使うんだろうと思っていました( *´艸`)
f:id:mixirio:20210209231433j:image
ポイントケアというだけあって、目尻やほうれい線や眉間など、気になる所を部分的に集中ケアするための超高機能クリームなんです!
f:id:mixirio:20210209231446j:image
f:id:mixirio:20210209231450j:image
だから入っている成分も凄いです。
ヒト幹細胞培養液とアデノシンという最新の美容成分が入っており、アンチエイジングに興味ある人ならどれだけ凄いかがわかると思います。
f:id:mixirio:20210209231522j:image
f:id:mixirio:20210209231518j:image
この注射器のような容器を押すと、細い線のようなオレンジ色のクリームが出てきます。
細いから量を調整できるんですね。
だいたい1米1粒分で良いそうです。
f:id:mixirio:20210209231607j:image
f:id:mixirio:20210209231603j:image
このオレンジ色のクリームはかなり濃厚なんですが、いざ塗ってみると全然べた付かず、むしろサラッとした感じになります。
香りはほとんどありません。


面白いのが、塗った後、「1分ほど無表情でクリームが馴染むまで待ちます」という説明分!(⁎˃ᴗ˂⁎)
この1分間が大事なんですね♬
f:id:mixirio:20210209231641j:image
私は今夜寝る前に塗っていますが、朝や日中に塗ってもいいみたいです。
これを塗ると、シワに浸透して、その部分を盛り上げてくれているような気がします!
シワが気になる人には特におすすめです!
f:id:mixirio:20210209231711j:image
f:id:mixirio:20210209231715j:image

https://ladyluck7.net/product/on_tox/