素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

高級美容成分のNMN配合‼️サッパリベタつかないコラミドオールインワンジェル 💕

冬場って本当に乾燥しますね💦

お風呂上りにすぐに顔のケアをしたくて、コラミドパーフェクトオールインワンジェルを使っています。

f:id:mixirio:20230206222751j:image

このコラミドパーフェクトオールインワンジェルはなんとNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)*配合!!

オールインワンなのに、超高級美容成分配合が入っていて、凄く贅沢だなと思いました。


ここ1~2年で美容業界を仰天させたNMN*という成分を知っていますか?

マウスの実験が有名で、腎臓機能回復、体力回復、毛はふさふさになるなど、アンチエイジング効果もあり、美容健康ひいては長寿・若返り効果も期待されている成分なんです!

今はすっかり有名になりましたね(#^.^#)

f:id:mixirio:20230206222822j:image

f:id:mixirio:20230206222819j:image

そんなNMN*をいち早く美容に取り入れたのがこのコラミドのパーフェクトオールインワンジェルです。

 

コラミドのオールインワンジェルは2つあって、ピンクのナイアシンアミド配合の物と、こちらのオレンジ色のNMN*配合があります。

f:id:mixirio:20230206223006j:image
どちらもポンプタイプで、キャップを開ける必要が無く、すぐに使えてとっても便利!

f:id:mixirio:20230206223021j:image

ジェルは白っぽくて、とろけるような柔らかさです。香りは特にありません。

f:id:mixirio:20230206223043j:image

肌馴染みが良くて伸びも良く、とてもさっぱりした使い心地でした。

なによりベタつかないところがお気に入りです♬

f:id:mixirio:20230206223104j:image

もし保湿に物足りなさを感じたら、最後に手持ちのクリームを足しても良いかなと思いました。


このさっぱり感が好きなので、今事務所で使っている保湿クリームの代わりに、べたつかないこちらのオールインワンジェルを持っていこうかなと思いました。

保湿も出来るのにべたつかず、すぐにパソコンを使えるくらいですもんね(#^.^#)

*保湿成分

f:id:mixirio:20230206222751j:image

CORAMIDO コラミドパーフェクトオールインワンジェル285ml NMN配合 :coramido-nmn:イロメイク ヤフーショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング