素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ニキビを隠したいならアクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリームベージュタイプ【医薬部外品】♡

長いマスク生活でニキビが出来てしまうことがあるんですが、そういう時はアクセーヌを使うと以前書いたんですが、既にできてしまったニキビが見えちゃうと、ちょっと恥ずかしい時がありますよね(;^ω^)💦

いつもはそういう時はコンシーラーを塗ったりしてましたが、こういう時も実はアクセーヌに頼りになるクリームがあるんです!(#^.^#)
f:id:mixirio:20230203144409j:image
アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム  (薬用クリーム) ベージュタイプというクリームで、医薬部外品です。

f:id:mixirio:20230203144414j:image

f:id:mixirio:20230203144433j:image

このクリーム、とっても小さくて細くて、リップクリーム位の大きさです。

f:id:mixirio:20230203144502j:image
イプノスシリーズは銀色のキャップなんですが、こちらのリペアクリームも銀色のキャップをひねるタイプです。

先端は凄く細くなっているので、かなりピンポイントにニキビにつけることが出来ました。
明るい肌色ベージュのクリームです。

有効成分 のイソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム、ビタミンC 誘導体がニキビ・肌荒れ、シミを防ぐ*そうです。

(*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)

f:id:mixirio:20230203144633j:image

試しに手首内側に出来た赤い湿疹につけてみました。

f:id:mixirio:20230203144642j:image

f:id:mixirio:20230203144734j:image

これ、かなり近くで見ないとわからないと思います❣️

凄い❣️+.゚(´▽`人)゚+.゚

f:id:mixirio:20230203144737j:image

あと、何といってもビックリしたのが、クリーム状なのに、指で馴染ませるとパウダー状に変化したことです!
サラッとするのはもちろん、この上にファンデなどをつける必要がありません!

これはコンシーラーしか知らなかった自分には衝撃的でした!
めちゃくちゃ便利❣(*´▽`*)


ニキビ以外にも使えそうなので、ポーチにいつも入れてあります。

ニキビに悩む若い世代だけではなく、アラフォー、アラフィフにも幅広く使える薬用クリームだなと思いました(^^♪

f:id:mixirio:20230203144409j:image

rashiku.co.jp

 

アクセーヌ様のブログリポーターに参加中♪