素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

雫型が可愛い💕ミズシナジーのシナジーディフェンスエッセンス

先日、今年一番のお気に入りとしてご紹介したミズシナジーシリーズですが、美容液のシナジーディフェンスエッセンスも最高でした!(#^^#)

f:id:mixirio:20220824012230j:image

こちらはあの雫型のミニサイズで、本当に可愛い!!

f:id:mixirio:20220824012247j:image
淡いクリアなラベンダーカラーで、中の気泡までもが美しいんです(#^.^#)
こういうのをインスタ映えっていうんだろうなあ。

でも見た目だけじゃなく、美容液としても優秀です♬

f:id:mixirio:20220824012701j:image

f:id:mixirio:20220824012511j:image

透明でとろみあるジェルで、こちらもオールインワン同様とても伸びが良いんです。

f:id:mixirio:20220824012521j:image
サラッとしていてべた付かず、このまますぐにメイクも出来ます。

f:id:mixirio:20220824012532j:image

そして容器だけじゃなく、ラベンダーブレンドの香りも凄く良くて、香りに癒されてしまいます(^^♪
寝る前につけると最高かも♡

f:id:mixirio:20220824012259j:image

f:id:mixirio:20220824012309j:image
このシナジーディフェンスエッセンスには5つの美容成分が入っています。

3種のビタミンC誘導体※1
CICA(ツボクサエキス)※2
乳酸菌 ※3
バクチオール※4
キャロットシードオイル※5

※1アスコルビルグルコシド テトラヘキシルデカン酸アスコルビル リン酸アスコルビルMg(保湿) ※2ツボクサエキス(保湿) ※3乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液(保湿) ※4整肌 ※5ニンジン種子油(保湿) 

 

CICA配合が個人的にとっても嬉しい♡(#^^#)

着色料、鉱物油、パラベン、タルク、石油系界面活性剤、アルコールも不使用です。

 

可愛いだけじゃないんだけど、やっぱり毎日使う物だから容器も可愛い方がいいな♬
久しぶりに乙女チックな化粧品を使っていて、気分もウキウキしちゃいます。

f:id:mixirio:20220824012606j:image

そしてなんといっても 47㎖ ¥1,980(税込)というプチプラなのが最高!(≧▽≦)
ダメだ~、もう本当に今年一番のお気に入りです!
娘にも買ってあげよう♬

 

ms-synergy.com

Ms.SYNERGY

 

アンレーゲン株式会社様のブログリポーターに参加中♪