素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ベタつかない保湿クリーム♫セルエフ ドライケア メディカライザー

私は汗っかきですが乾燥肌という、夏場は本当に困る肌質です💦

f:id:mixirio:20220826000201j:image

やっぱり保湿が大事だよなと思い、今月から使い始めたセルエフ のドライケア メディカライザー♬

f:id:mixirio:20220826000213j:image

f:id:mixirio:20220826000218j:image
容器がペールピンクでとっても可愛いんです(#^.^#)
洗顔、化粧水、美容液の後、最後に使っています。

f:id:mixirio:20220826000251j:image

銀色の蓋を開けてみると内蓋には小さいスパチュラがちゃんと収められるようになっていて、こういう心遣いができるところに感動しました!

f:id:mixirio:20220826000306j:image

その内蓋をとり、スパチュラですくうと、白いクリームは少し硬めのテクスチャーでサクッとしたような感じでした。

f:id:mixirio:20220826000354j:image

f:id:mixirio:20220826000314j:image

指で伸ばすと、とてもサラッとしていて、クリームなのに全然べた付きません!
今まで自分が使ってきた中で、一番べたつかないクリームです!

f:id:mixirio:20220826000441j:image
さらに、マットな感じの仕上がりです。

f:id:mixirio:20220826000452j:image
夜よりも朝使ってこのまま化粧出来ちゃうくらいべたつきません。
ハンドクリームにしても良いくらいだなと思いました。

 

ヘパリン類似物質が入っているので、それが保湿効果と水分保持機能があるそうです。

 

セルエフという名前にも表れていますが、細胞の持つ能力、つまり本来持つ肌の能力を引き出すことを研究して作られたそうです。

とっても使いやすいので、ベタベタしない保湿クリームを探している方は一度試してみてはいかがでしょうか?!(#^.^#)

f:id:mixirio:20220826000512j:image

 

セルエフ ドライケア メディカライザー | セルエフ(CELLEF)

 

CELLEF様のブログリポーターに参加中♪