素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

アラフィフこそ大事な場所にインナーピュアエッセンスを♡

ここ数年フェムケアが日本でも浸透してきましたね。

私は以前から海外に住む友達から、なぜ日本では膣ケアのこと教えないんだろうと言われてきました。

海外では当然の知識なんですね💦

f:id:mixirio:20230803211246j:image

ESTRADiVA(エストラディーバ)の inner pure essence インナーピュアエッセンスはデリケートゾーンに使えるオイルです。

医薬部外品としてエステサロンや一部のネットショップにて販売されています。

f:id:mixirio:20230803211742j:image
f:id:mixirio:20230803211738j:image

包み紙もとっても可愛い❤️+.゚(´▽`人)゚+.゚

私世代の女性は生理も終わっている人も多く、デリケートゾーンに潤いも少ないと思いますが、インナーピュアエッセンスはそんな乾燥しがちなお肌の水分量に有効な保湿を高めるエストラジオールを配合しています。

f:id:mixirio:20230803211327j:image
f:id:mixirio:20230803211319j:image
f:id:mixirio:20230803211323j:image

可愛いベビーピンクの箱の中に、ガラスボトルにスポイトタイプのキャップ仕上げになっています。

f:id:mixirio:20230803211446j:image

黄色っぽいオイルで、入浴後の清潔な肌に1~3滴位手に取って塗ります。

f:id:mixirio:20230803211622j:image
f:id:mixirio:20230803211619j:image

拭き取らずそのまま寝てしまってOKです。

特にしみたりもしないし、べたつきもしません。

(ただし粘膜に直接付けないようにとのことでした)

f:id:mixirio:20230803212622j:image

こちらの会社の先代の代表であったお母様が更年期に悩まされていて、その時何かできないかと試行錯誤して開発されたのがこのインナーピュアエッセンスなんだそうです。

私も50代になり、更年期が怖いなと思っていました。

経験者だからこそこういうエッセンスが必要なんだと教えてくれてるんですね。

デザインもピンクの色も可愛いくてテクスチャーも良くて、気持ちよく使える美容液です💕

f:id:mixirio:20230803212609j:image

shopping.queens.co.jp