素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

Waphytoのインティメイト ブライトニングクリームでデリケートゾーンのお手入れ♬

f:id:mixirio:20230628220622j:image

最近フェムケアを知ってから、デリケートゾーンのお手入れをきちんとしようと思いました。

専用のソープを使ったり、同じブランドのWaphyto(ワフィト) のインティメイト ブライトニングクリームを使ったりしています。

f:id:mixirio:20230628220641j:image
f:id:mixirio:20230628220648j:image
f:id:mixirio:20230628220644j:image

インティメイト ブライトニングクリームは細い黄色のチューブで、クリームが出る先端はとても細くなっていました。

f:id:mixirio:20230628220658j:image

真っ白なクリームで、とろけるような柔らかさです。

デリケートゾーンに塗るならこれくらいソフトで伸びが良いものがいいなと思いました。

f:id:mixirio:20230628220718j:image
f:id:mixirio:20230628220715j:image

f:id:mixirio:20230628220740j:image

ベタベタせず、ほんのり良い香りもします♬

パルマローザ、ゼラニウム、オレンジ、ラベンダーなどの天然精油が配合されています。


くすみ*と向き合った医薬部外品の集中アプローチということで、デリケートゾーンだけではなく、肘・膝・脇・バストトップなどにもつかえるそうです。


・くすみ*…乾燥による肌印象


これからはお風呂上りにデリケートゾーンも顔と同じように丁寧なケアをしなきゃなと思いました!

f:id:mixirio:20230628220622j:image

インティメイト ブライトニングクリームrashiku.co.jp

 

株式会社waphyto様のブログリポーターに参加中♪