素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

Waphyto インティメイト フォーミングウォッシュでデリケートゾーンも綺麗に♡

ここ2年位の間にいろいろなイベントやキャンペーンでフェムケアの事を知りました。

その前から海外に住んでいる友人から、どうして日本人は膣ケアをしないのか?という事を言われており、そんなこと考えたこともなかったから正直びっくりでした💦

彼女曰く、専用の石鹸で洗い、クリームを付けるなどするそうです。

そんなこともあり、私もデリケートゾーン専用の物を使ってみました。

f:id:mixirio:20230624141229j:image
Waphyto(ワフィト)のインティメイト フォーミングウォッシュは正にデリケートゾーン専用!

f:id:mixirio:20230624141236j:image

f:id:mixirio:20230624141240j:image
プッシュタイプでとっても使いやすく、ワンプッシュで手のひらに大きな泡が出てきます。

f:id:mixirio:20230624141247j:image

最初から泡なのでデリケートゾーンを刺激することなく洗えます。

f:id:mixirio:20230624141254j:image
またバストや脇などの乾燥が気になる箇所にも使えるそうです。

ヒップラインも洗うことが出来るので、お尻のケアも一緒に出来そうです♬

f:id:mixirio:20230624141258j:image
シャワーで洗い流した後、さっぱりというよりはきちんと粘膜が守られているようなイメージでした。


私は今までボディソープで洗っていましたが、実はデリケートゾーンの皮膚はまぶたよりも薄くて繊細なんだそうです❗️💦

だからボディソープだと洗浄力が強すぎるそうです。

正直インティメイト フォーミングウォッシュを使ったら、もうボディソープで洗おうなんて思えません!💦

そのくらい洗い心地が違うんです💕(*ˊᵕˋ*)🫧


あとインティメイト フォーミングウォッシュはほんのりお花のような良い香りがして、これは洗浄後も少しの間香りが残っていたので、夜寝る時はリッチな気分です(#^.^#)

4種の天然精油が入っているそうです。


ワフィットの商品は9割以上がヴィーガン処方で、人や環境、地球に優しい製品つくりをしている企業です。

容器なども再生紙や再生プラスチックを使用するなどしていて、そういうところも応援したいなと思います(*´ω`*)

人と地球、両方が美しくなったらいいな

f:id:mixirio:20230624141229j:image

 

インティメイト フォーミングウォッシュrashiku.co.jp

 

株式会社waphyto様のブログリポーターに参加中♪