素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

泡までトゥルン♬ 真っ黒石鹸のベイビースキンソープ

アトピーで手湿疹が何年も治らない私にとって、ボディソープや石鹸選びは大変💦
強い洗浄力よりもお肌に優しい方を選んでいます。

f:id:mixirio:20220729013955j:image

楽天でも総合1位になったベイビースキンソープは炭が配合された真っ黒な石鹸。
一見すると、油ギッシュな男性が使うようなイメージです(;^ω^)

f:id:mixirio:20220729014021j:image

f:id:mixirio:20220729014027j:image

でも実はとってもきめ細かな泡が出来て、ローヤルゼリーやホホバオイルなどが配合されていて、泡立てている時もぬるっとしたとろみを感じられました。

香りは昔ながらの石鹸の香りがします。

f:id:mixirio:20220729014054j:image

f:id:mixirio:20220729014103j:image

しばらく顔に泡を乗せてパックもできると書いてあったので、しばらく濃厚な泡でパックしてみました。

f:id:mixirio:20220729014122j:image

お風呂に入りながらの洗顔だったので、そのままシャワーで洗い流しました。

f:id:mixirio:20220729014437j:image

f:id:mixirio:20220729014440j:image
石鹸なのにツッパリ感は全然ありませんでした!

そういえば泡も良くみたら、うっすら黒っぽいと言えば黒いかな?( *´艸`)
炭の洗浄力と抗菌力も魅力的です。

 

実はこの暑い時期のマスク生活で、鼻の横に吹き出物が出来てしまいました(~_~;)
潰すのも痛いし…とそのままにしていました。
このベイビースキンソープで顔を洗っていたら、本人も忘れていましたが、いつの間にか吹き出物が無くなっていました!
炭の吸着力かな?と思っています(#^.^#)
1度使うとその良さがわかります。
お肌弱い人やアトピーの方におすすめです♬

f:id:mixirio:20220729014645j:image

 

お得に購入出来るURLはこちら♬

https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/bsp80-09/

 

item.rakuten.co.jp