素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

アンファーのDISMディズムスターターセットの泡は特に凄かった!

いつもお世話になってる友人に、ディズムのスターターセットをプレゼントしました♬(*^^*)
f:id:mixirio:20210516193903j:image
f:id:mixirio:20210516193859j:image
ホワイトグレーのカラーにシャープなラインだけというシンプルなデザインで、派手さを好まない男性の洗面所にピッタリな感じがします。

クリーミーフォームウォッシュは濃密な炭酸泡と書いてありましたが、実際に使ってみてビックリ‼️
f:id:mixirio:20210516193928j:image
f:id:mixirio:20210516193921j:image
f:id:mixirio:20210516193925j:image
泡の出てくる口の形状は独特で、よりきめ細かな泡が作れます!
あっという間に大きな泡の塊が❣️(*゚∀゚*)
f:id:mixirio:20210516194001j:image
f:id:mixirio:20210516194011j:image
f:id:mixirio:20210516194006j:image
しかもこの泡、丈夫でふわふわで、手のひらを逆さにしても落ちません‼️
かなり密着力があります。
シェービングフォームの代わりになるというのもわかります。

この泡は手のひらである程度のばしてから顔につけるんですが、せっかくのふわふわもっちり泡なので、ふわふわなまま顔に乗せて遊ぶのもおすすめです💕(⁎˃ᴗ˂⁎)

友人に聞くと、生クリーム塗ってるみたいで濃厚だけど、泡切れはいいそうです。
洗った後もしっとりしている。
全然つっぱらないそうです。

香りもとても良くて、あんまり男性のイメージがありません。
裏を見てみたら、リラックスフローラルだそうです。
あ〜、どうりでね❣️
これは女性でも全然違和感なく使えます。

さて顔がスッキリしたところで、オールインワンジェルで保湿します。
f:id:mixirio:20210516194351j:image
f:id:mixirio:20210516194356j:image
これ、オールインワンとは思えない濃厚なジェルです!
化粧水、美容液、乳液、クリーム、マスクの5つの機能が全部入っています。
f:id:mixirio:20210516194405j:image
f:id:mixirio:20210516194408j:image
洗顔フォームと同じくリラックスフローラルの香りです。
すーごく伸びがいいので、出し過ぎ注意です

(о´∀`о)

やはり伸びがいいと言っていて、最初量が分からず腕までのばしてしまったそうです。
ベタつきはなく、気持ちいい〜と言ってました。

男性って女性に比べて皮脂量が多いので、その皮脂を潤いと勘違いしてるそうなんです。
言われてみると確かにそんな気がします。
だから意外にも皮膚がダメージを受けてるそうですよ。
そんな肌の奥の奥にセラミドを補給して保湿してくれるのがディズムのオールインワンジェルなんですね(*ˊᵕˋ*)

f:id:mixirio:20210516194529j:image


f:id:mixirio:20210516194439j:image
今回たまたまキャンペーン中らしくて、図らずもスカルプDのシャンプーが当たったらしく、同封されていました!
なんか凄ーく得した気分です💕
╰(*´︶`*)╯♡


ま、全部あげたけどね(^-^;


大事に使って下さい〜♪( ´θ`)

f:id:mixirio:20210516194455j:image

 

新メンズスキンケアブランド  「DISM(ディズム)」スターターセット《税込み4,400円》  

https://item.rakuten.co.jp/angfa/dism-set/#cart_p