素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

リリミュウのインザミラーアイパレットでマスクメイクも楽しみに♬

マスク生活もすっかり定着してきましたね。
ここはやっぱり目元のメイクで美人度が決まるといっても過言ではないですよね!


私は仕事ではあまりアイシャドーは使わなくて、もっぱら友人と会ったりする時など、本気メイクの時に使用していました。
でもコロナで顔半分以上マスクになってからは、目元も頑張っています!

f:id:mixirio:20210511130009j:image
今は指原莉乃プロデュースのコスメブランド、リリミュウのIN THE MIRROR アイカラーパレットの02 TEA ROSEを使っています。

f:id:mixirio:20210511130033j:image
f:id:mixirio:20210511130029j:image
簡単に言うと、01はオレンジ系、02はピンク系という感じです。

f:id:mixirio:20210511130040j:image
ハイライト、プリズムカラー、キーカラー、シェードカラーの4色が入っており、気分やシチュエーションに合わせて単色だけでもいいし、4色全てを使って華やかなグラデーションにしても良さそうです(^^♪

f:id:mixirio:20210511130053j:image
そうか~、こういうパレットのものって、全部使わなきゃいけないと思ってましたが、単色使いでもいいんですね💦
いまさら気づきましたよ(;´∀`)
ローズピンクのグリッターなんて、なかなか仕事の日は使えないですもんね💦
でもとっても可愛い色で、これがあるだけで一気に目元の印象が変わります♡

f:id:mixirio:20210511130106j:image
マットな色合いのコーラルピンクと紅茶ブラウンは無難な色で、これは洋服や気分に合わせて、毎日でも使える色です(#^^#)


このさっしーのコスメシリーズはどれもシンプルなケースで、本当にあの指原莉乃なの??と思う位落ち着いたケース、可愛いけど無難で使いやすく、本当に必要な物だけのシリーズなんです。


私の様な芸能界に疎いおばさんは、AKBもHKTもなんとか坂も全部まとめて「AKB」になってしまうのですが(;´∀`)💦

 

そんな私でも指原莉乃の事は知っていました。

可愛いのにバラエティーでも頑張ってるなあ…と華やかな明るいイメージでしたが、このリリミュウはそんな私の中のさっしーのイメージとは全く違っていて、可愛くて繊細で少女のような、そんな女性らしい印象のコスメです✨
もしかしたら、これが本当のさっしーなのかもしれませんね(*ˊᵕˋ*)
とっても可愛くて、しかも誰もが気軽に買える値段の素敵なコスメです(о´∀`о)

f:id:mixirio:20210511130132j:image

rashiku.co.jp

 

Ririmew様のブログリポーターに参加中♪