素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

プリオールの簡単オールインワンでアンチエイジング♬

資生堂のプリオールから、私世代のオールインワンが出ました(^^♪
その名も「うるおい美リフトゲル」。
f:id:mixirio:20210517140433j:image
主婦の朝は朝食やお弁当作りにごみ捨て洗濯etc.💦
忙しくてバタバタ!
でもうるおい美リフトゲルはオールインワンなので、洗顔後これだけで朝のお手入れ終りです。
ホント、有難い!!

オールインワンとは言え、エイジングケアもちゃんとできるそうです。
f:id:mixirio:20210517140442j:image
f:id:mixirio:20210517140447j:image
化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・パックの6つの機能があり、白キクラゲ多糖体という水を加えると膨らむ機能の保湿成分が入っているので、ハリ感もちゃんと感じられそう♬
なんとなくシワも伸びそうなイメージですね。

使ってみると、まずポンプ式なので、洗面所ですぐに使えるのが便利です。
f:id:mixirio:20210517140457j:image
f:id:mixirio:20210517140452j:image
淡いオレンジ色のジェルで、結構濃厚なテクスチャーです。
ワンプッシュで十分かも。
付け方の説明で、顔全体に広げた後、やさしく一気に押し上げる!とありました。
なので、私も両手であごから頬の方に
押さえながら持ち上げます!
これで少しでもリフトアップするといいなあ(#^^#)

香りも良くて、デコルテまでつけるとさわやかな香りを楽しめます。
ちなみにこのボトルで、なんと3ヵ月使えるそうですよ!
簡単ケアだからこそ続けられそうです♬

f:id:mixirio:20210517140417j:image