素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

アンレーベルのワセリン高配合シリーズやっと買えました!

やっと手に入りましたよ!

ネットで噂のワセリン使用のアンレーベル オールインワンジェル。

ずっと探していましたが、なかなか見つかりませんでした💦

f:id:mixirio:20201026141707j:plain

もう秋になり乾燥が酷いんですよね(-_-;)

もともと乾燥肌なので、さらに乾きまくり、唇の皮もむけまくる位です。



実は私は2年前に救急車で運ばれるくらいの大火傷をし、右大腿部は酷いものでした。。。

その時の治療の一環でワセリン(プロペト)も大量に使用していました。



肌が乾燥すると皮膚がつれてしまうので、絶対に保湿してください!と整形外科のお医者様に言われ、大容量の身体用ワセリンを処方され、余ったら他のところに塗ってもいいよと言われて火傷の脚以外にも塗っていたら、とても肌の状態が良かったんですよね。



そして火傷の痕も、2年経ちましったが結構良くなりました!

ビフォーアフター載せますが、傷写真がハロウィン以上に恐怖過ぎるので、見たくない人はひらかないようにして下さいね💦)

f:id:mixirio:20201026141808j:plain

     ↓

f:id:mixirio:20201026142207j:plain

それ以来ワセリン信者になりました♫

ここ最近ドラッグストアでも普通に売られるようになり、ワセリンも凄く身近に感じられます。



アンレーベルのオールインワンは天然由来の高精製ワセリンを配合していて、しかも浸透型ヒト型幹細胞培養液や浸透型コラーゲンを配合しているので、ただのオールインワンじゃないんです!



ちなみに見た目もオールインワンとは思えないです。

細いチューブ型でキャップも片手であけられる便利なタイプです♬

f:id:mixirio:20201026142457j:plain

f:id:mixirio:20201026142434j:plain

f:id:mixirio:20201026142512j:plain

透明なジェルで、ジェルの割にはサラッとした液体に近い、ちょっと緩い感じです。

そして香りは全然ありません。

全くの無臭です!

ここまで香りがないのって初めてかもしれません。

f:id:mixirio:20201026142532j:plain

手の甲にのせて広げてみると、あっという間に浸透し、肌に水分と美容成分を閉じ込めるせいか、凄くしっとり・柔らかくなります!

塗った後は超さっぱり!

本当にワセリン??と思う位、サラッとしていてベタつき感ゼロです!

これで高保湿なのだから、さすがワセリンだな~と感心します。



このオールインワンジェルは880円とプチプラで、ついでにWシートマスク3枚入りも650円と安かったので、一緒に買ってみました。

シートマスク1枚200円台はお手頃価格だなと思います。

f:id:mixirio:20201026142558j:plain

f:id:mixirio:20201026142616j:plain

こちらも全くの無臭です。

そして、オールインジェルは割とさっぱり目だったのに対し、シートマスクの方はとってもしっとりです!

f:id:mixirio:20201026142637j:plain

そして中の美容液が凄くたっぷり入っていて、マスクの残り液で手足のケアまで出来るくらいたっぷり入ってました‼️

f:id:mixirio:20201026142657j:plain

無添加で私にはこのシンプルさがとても安心できます。

無駄なものが入っていないのがわかるからです。

マスクは週末の楽しみなので、この安さなら特別な日でなくても続けられそう♬

アンレーベルのワセリンシリーズ、お気に入りです♬

f:id:mixirio:20201026142841j:plain