素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-04-20から1日間の記事一覧

柔らかくて甘くて血液サラサラ!食べて幸せになれる極早生品種新たまねぎ♬

3月頃になると、店頭に新玉ねぎが並びだしますね。新玉ねぎ大好きで、いつもは3個入りの袋しか買わないのに、新玉ねぎだと道の駅などで大きなネットに入っているキロ単位の新玉を買ってきます。今年は淡路島のたまねぎ!!主婦の憧れ、淡路島のしかも新玉…

無添加・無着色・国産のショウガだけを砂糖漬けにしたヘルシーおやつ♬美味しくて止まらない!そのまんまショウガ紅茶味!

最近「食と健康」に目覚めたので、おやつもドライフルーツや干し芋などにしています。冷え性の女性にはおなじみの生姜ですが、なんとドライというか、半生タイプ! しかも紅茶味の「そのまんまショウガ」を食べてみました。封を開けるとショウガの香りが広が…

石鹸なのに潤う不思議!使われているのは天然素材だけの薔薇はちみつ石鹸

アクアトゥルースは私の知ってる化粧品会社の中でも、断トツに原材料にこだわっていると思います。薔薇はちみつ石鹸は、釜炊き製法という昔ながらのやり方で職人さんが丁寧に一つ一つ手作りした石鹸だそうです。素人の私でも、石鹸なんて材料溶かして混ぜて…