素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

超濃密炭酸泡でサラツヤ髪へ♬ MELCEスパークリングスパシャンプー

f:id:mixirio:20220327215226j:image

パサついた髪の毛が気になっていましたが、最近知ったメルススパークリングスパシャンプーの「瞬間サラツヤ」という言葉に惹かれて使い始めました。

f:id:mixirio:20220327215257j:image
f:id:mixirio:20220327215301j:image

f:id:mixirio:20220327215323j:image

見た目はシャンプーと言うより洗顔フォームのようなボトルです(;´∀`)

f:id:mixirio:20220327215512j:image

この形状が面白い❣️

f:id:mixirio:20220327215516j:image

シャンプーで泡で出てくるものって珍しいですよね。

f:id:mixirio:20220327215550j:image

しかも出てくるのは高濃度炭酸の泡。
この泡が結構しっかりした泡で、弾力もあります。

f:id:mixirio:20220327215801j:image
頭にのせてもみこむようにマッサージをしつつ髪の毛も洗いました。

f:id:mixirio:20220327215443j:image
炭酸泡なので、洗いながらも潤い成分を補修してくれるそうです。

洗いあがりは頭皮のべたつきが気にならなくなりました。
と言ってつっぱる感じもないので、凄く感動!
(≧▽≦)
そしていつもより指通りが良く、まだパサつきはあるものの、サラッとしたのがわかりました。
使い続けたら髪質が変わりそうな気がします。

9つの無添加とオーガニックオイル、セラミドヒアルロン酸と言った美容成分が配合された最高級のシャンプーなんですね。
ミュゲとローズのお花の香りも癒されます(#^.^#)
このサラサラ感がずっと続くと良いなあ♡

f:id:mixirio:20220327215352j:image

 

【楽天市場】メルス スパークリング スパシャンプー 炭酸シャンプー 濃密泡 ノンシリコン 頭皮ケア クレイ 炭 ヘッドスパ ダメージ補修 生トリートメント 200g:SOLIA SHOP (rakuten.co.jp)

 

株式会社SOLIA様のブログリポーターに参加中♪