素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2022-09-18から1日間の記事一覧

やり始めたらハマります!金継ぎで割れたお気に入りの食器をもう一度復活させよう!

私は結婚する前、銀座にある陶器屋さんでバイトしてました。和洋どちらの食器もカトラリーも銀製品もガラス類も大好き!結婚する時に買ったお皿の中で、いくつか欠けてしまったお皿があります。でもどうしても捨てられず、ずっとしまっていました。 金継ぎの…

摘みたて新鮮なスリランカフレッシュティー♬お得な厳選5種セットは絶対おすすめです!

私は紅茶が大好きですが、ファーストフラッシュ、セカンドフラッシュなどは知っていますが、フレッシュティーというのは知りませんでした。 世界の茶葉園スリランカでは茶園にある製茶工場でその日に出来たばかりの新鮮な紅茶のことをフレッシュティーと言う…

全然苦くない!美味しくてビックリな松葉乃青汁

都市伝説好きとしては、コロナ禍における健康食品などの話が大好き(^^♪松葉茶は免疫にも良いけど苦くて美味しくないという話は聞いていました。 その松葉を使った「松葉乃青汁」もインスタでよく見ていました。可愛い女子たちが皆美味しい美味しいと言ってる…

凄い勢いが気持ちいい!フラコラのHITOKAN BIHATSUIKU スカルプトニック

前にフラコラのヒト幹細胞培養エキス*¹原液LPというのを買ったのですが、軽い付け心地なのにしっかりケアできてお気に入りの美容液でした。 (*¹ヒト幹細胞順化培養液、ヒト脂肪間質細胞順化培養液:整肌成分) そのフラコラからスカルプトニックが出たとい…