素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

全然苦くない!美味しくてビックリな松葉乃青汁

都市伝説好きとしては、コロナ禍における健康食品などの話が大好き(^^♪
松葉茶は免疫にも良いけど苦くて美味しくないという話は聞いていました。

f:id:mixirio:20220918120631j:image

その松葉を使った「松葉乃青汁」もインスタでよく見ていました。
可愛い女子たちが皆美味しい美味しいと言ってるけど、本当かな?(๑•ૅㅁ•๑)と半信半疑でしたが、実際自分で試してみたら本当に美味しくてビックリ!(;^ω^)

青汁なのに苦くないとか美味しいという事が信じられない世代なんです💦
その私達世代にこの美味しさは衝撃でした‼️💦

f:id:mixirio:20220918120749j:image

使われている素材も凄い!

f:id:mixirio:20220918120838j:image
・三重産 赤松松葉
・九州産 大麦若葉
・香川産 高瀬一番茶🍵
・島根産 大栄すいか糖🍉

ほんのりした甘みはスイカだったんですね(#^.^#)

 

ここで摂れる栄養素も沢山あって、正直書ききれません💦
主なものは食物繊維、ビタミンA、C、カリウムポリフェノール、鉄、カルシウム、マグネシウムなど。

これだけでも十分過ぎますが、さらに凄いのは活性酸素の一種でもあるスーパーオキシドを消す効果がある、スーパーオキシド消去活性の力が凄いんです!

 
実際に作って飲んでみました。

f:id:mixirio:20220918120921j:image
1.5gの細長い袋が、一箱に60包入っています。
1日2杯飲んで1カ月分ですね。

f:id:mixirio:20220918121035j:image

水にも溶けやすく、何より本当に苦さが皆無でほんのり甘さも感じるくらいで美味しい!

f:id:mixirio:20220918121044j:image
青汁の常識が変わりました!!

f:id:mixirio:20220918121059j:image

f:id:mixirio:20220918121111j:image
これなら毎日飲むのも全然苦ではありません。

f:id:mixirio:20220918120909j:image

苦くないので子供達にも飲ませたいと思いました。
全て天然由来原料なので、少量なら子供にあげても大丈夫だそうです♬(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20220918120859j:image

こんな美味しい青汁を作ったのはワキ製薬株式会社という140年の歴史を持つ会社です。
製薬会社が作ってることにビックリでした。
歴史は古いけれど、若い人にも喜ばれる商品作りをしたり、革新的な会社なんでしょうね(*´ω`*)

何気に箱を開けた時の「お買い上げありがとうございます」が好きです💕(*´艸`)
これからも美味しい健康食品旁を作って下さいね❣️

 

matsubanoaojiru.com