素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

凄い勢いが気持ちいい!フラコラのHITOKAN BIHATSUIKU スカルプトニック

前にフラコラのヒト幹細胞培養エキス*¹原液LPというのを買ったのですが、軽い付け心地なのにしっかりケアできてお気に入りの美容液でした。

(*¹ヒト幹細胞順化培養液、ヒト脂肪間質細胞順化培養液:整肌成分)

f:id:mixirio:20220918002354j:image

そのフラコラからスカルプトニックが出たというので、fracoraライブショッピングでどんな感じかチェックしてみました。

f:id:mixirio:20220918002444j:image

このライブはチャット機能もあり、質問も出来るので凄く便利なんです。

しかもこちらの画像などは見えないので、飲み物飲みながらのんびりながら見も出来るし、なによりこの番組を見てから注文するとおまけが付くので、絶対買い物の前にはライブのページを見てから注文して見て下さいね(^^♪

f:id:mixirio:20220918002441j:image

私もHITOKAN BIHATSUIKU スカルプトニックの単品を買ったのですが、凄く豪華なおまけが付いてました!(*^▽^*)

f:id:mixirio:20220918002609j:image

なんとプレミアムプロヘマチン*²濃密原液の50㎖です!!

(ちなみに普通の商品は100㎖です!)

f:id:mixirio:20220918002632j:image
f:id:mixirio:20220918002629j:image

プレミアムプロヘマチン*²濃密原液は髪専用美容液ですからね。

もうこれとHITOKAN BIHATSUIKU スカルプトニックで頭皮ケアは万全です!

(*²毛髪補修成分)

f:id:mixirio:20220918002720j:image

f:id:mixirio:20220918002818j:image

早速届いたHITOKAN BIHATSUIKU スカルプトニック使ってみました。

f:id:mixirio:20220918002707j:image

カラカラ音がするのでついつい振ってしまいたい衝動に駆られますが、振ってはいけません💦

このスプレーは振らずに使うそうです( ̄▽ ̄;)

f:id:mixirio:20220918002828j:image

f:id:mixirio:20220918002909j:image
最初に使った時は、あまりの勢いの良さにビックリしました!

ライブでも勢いがいいと言ってましたが、実際に使ってみるとビックリします。

炭酸スプレーなので、余計勢いがいいのかな?

頭皮にも刺激になりそうです。

f:id:mixirio:20220918002925j:image

(自分の頭では写真撮れなかったので友達の頭借りました♬(*´艸`)♪)

ちなみに頭の5か所につけるそうです。

実際にやってみると5プッシュは多いかな?という気もしますが、その後マッサージをするので潤滑剤としてもあった方がいいのかな(#^.^#)

泡炭酸で、スッキリして気持ちいいです!

f:id:mixirio:20220918003241j:image

 

https://www.fracora.com/products/04600301.html?src=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%97