素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

寝てる間にマイクロニードルでシワの集中ケア!

50代になるとシミしわたるみからは逃れられません💦
特に目尻のシワとほうれい線は年々深くなり、笑う事は良いことなのに、思いっきり笑う事が出来ない時があります…

普段のお手入れでシワ改善用の美容液など使っていますが、スペシャルなケアも必要かなと思いました。
f:id:mixirio:20201222230049j:image
f:id:mixirio:20201222230053j:image
f:id:mixirio:20201222230045j:image
ここ1、2年、ヒアルロン酸が棘状になったマイクロニードルがいろいろ出てきましたが、優姿麗華のマイクロニードルは不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液が配合されている高品質なシートなんです!
f:id:mixirio:20201222230019j:image

f:id:mixirio:20201222230059j:image
この培養液のことをCYSAYというそうですが、これとヒアルロン酸を針状にしています。
その本数はこんな小さなシートになんと1500本!!
f:id:mixirio:20201222230240j:image
f:id:mixirio:20201222225956j:image
針といっても全然痛くありません。
最初に肌につけた後、指の腹でピッタリ付くように押し付けるのですが、その時チクチクするくらいで、痛さは全くありません。

このシートを夜、化粧水を付けた後、目尻やほうれい線など気になる箇所に貼って寝るだけの簡単ケアです♬
f:id:mixirio:20201222225856j:image

↑貼る位置を確認!


大体5時間くらい貼っておくそうなので、睡眠中にしっかりケアできます!
再生因子とヒアルロン酸がこの針が溶けて肌の深くに浸透するそうですよ♪(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:mixirio:20201222225841j:image
私も夜つけておきましたが、翌朝はほうれい線が目立たなくなった気がしました♬

本当は毎日使いたいところですが、1週間から10日おきに使うそうです。

マイクロニードルを貼ってある箇所は自分でも意識するせいか凄く美容意識が高くなったみたいで、私のたるんだ肌も頑張っているようです(#^.^#)
今度使うのはお正月かな♬
新年早々に使うのが楽しみです!
f:id:mixirio:20201222225806j:image
https://www.stemcure.co.jp/product/yushilika/