素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

美容成分たっぷりで24時間付けっぱなしOKな出来るファンデ♫エクラスセラムファンデーション

マーブル模様が美しいエクラスセラムファンデを使ってみました。
f:id:mixirio:20210409010914j:image
このファンデーションはシミ、くすみ、毛穴をカバーしてくれるので、アラフォー・アラフィフ世代の女性にピッタリのファンデかなと思いました。
f:id:mixirio:20210409010951j:image
なんと言っても高濃度ヒト幹細胞培養液やその他美容成分がたっぷりと染み込んでいるそうです。

ナイアシンアミド、アデノシン、ヒアルロン酸などが美白、シワ、保湿のケアをしてくれるので、ファンデーションとして使いながら美容ケアもできてしまうんです!

実際使ってみました。

f:id:mixirio:20210409011022j:image
f:id:mixirio:20210409011019j:image
f:id:mixirio:20210409011015j:image

f:id:mixirio:20210409011054j:image
まずはケースにファンデをセットするところからですね。
レフィルを袋から出して、そのままケースに差し込みカチッと音がするまで押します。
なんか出っ張ってる?と思いましたが、パフを入れる厚みでした。
f:id:mixirio:20210409011112j:image
こんな美しいマーブル模様を崩しちゃうのはもったいないなぁ…と思いながら、パフをそっと押しつけてみました。
f:id:mixirio:20210409011135j:image
f:id:mixirio:20210409011130j:image
うっすらと模様がついているのでそのまま頬にポンポンと叩きました。
思ったより薄づき⁉️(´・ω・`)

もう1度パフをファンデに当てて今度は少し強めにやってみました。
するとパフに美容成分が馴染んだのか、今度は肌色が変わるくらいになりました。

初めてパフを使う時はあまりファンデが
付かないので、軽くグリグリしたりして、なじませた方がいいかもしれません。
f:id:mixirio:20210409011225j:image
このエクラスセラムファンデを使うと、肌色がワントーン明るくなり、しかもお肌が艶々して見えます!
どうも宝石パウダーと言うが入っており、それが光を放つようですね。

私のような濃い頬のシミまでは隠せないですが、ニキビあとなどは目立たなくなります!
このファンデに、必要ならお粉やコンシーラーをたしても良いかもしれませんね。

ちゃんとカバー力もあるのに軽いタッチなので、ナチュラルメイクに見えて本当に便利です!
しかもこれ、なんと24時間つけっぱなしでもOKなんだそう‼️💦
うわ〜!もうほぼ美容成分だから⁇
凄いファンデーションですね💕(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:mixirio:20210409011346j:image
https://ac.monoit.net/cl/1T0ee991l55db57l/?bid=1Idex5af82bbef4x¶m3=elf_os_15¶m4=sxq¶m5=crm1