素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

脇の臭いケアにシェルメール💕

私は昔から物凄い汗っかきで、大人になって化粧するようになってからは夏が大嫌いになりました💦

顔も頭も脇も服の下もまあ、やたら汗をかきます💦数年前はもしかしたら多汗症なのではないかと思い皮膚科にも行きました。

あまりにも酷いと脇にボトックスを打つとかあるらしいですが、そこまではしたくない(;´Д`)

f:id:mixirio:20230623080859j:image

そこでshellmell(シェルメール)を使ってみました。

このシェルメール、なんと厚生労働省承認の医薬部外品なんです!

f:id:mixirio:20230623080930j:image

2つの有効成分で発汗のバランスを整えてくれます。

しかも北海道産ホタテの貝を原料とした強力消臭成分「マリンアパタイト」を日本で初めて配合したそうです。

このマリンアパタイトが臭いの元を吸着して臭わせなくしてくれるそうです(^^♪

f:id:mixirio:20230623080955j:image
f:id:mixirio:20230623081002j:image
f:id:mixirio:20230623080958j:image

シェルメールはワンタッチで開閉できるキャップで、使いやすいです。

白いチューブに紺色のキャップなので男女問わず使えそうです。

f:id:mixirio:20230623081013j:image

真っ白いクリームは少し硬めで、肌につけて伸ばすとすぐになじんで透明になります。

f:id:mixirio:20230623081033j:image
f:id:mixirio:20230623081036j:image
f:id:mixirio:20230623081040j:image

ビックリしたのは全然べたつかないこと!

本当にサラッとしています!

これなら脇や足指にも気持ちよく使えます。

f:id:mixirio:20230623081101j:image
朝シャワーの後の清潔な身体に使いました。

1個所につき、パール1個分くらいのクリームを塗りこみます。

最近暑くなってきたので使いだしましたが、仕事していてすっかり忘れていましたが、ふと気づくとそういえばいつもならお昼休みに制汗スプレーとかしなおしていたけど、今回全然塗りなおさなくて大丈夫だなあと気付きました。

汗をかくといつも匂いが凄く気になってましたが、それも忘れてしまうことがありました。

(使い方では匂いが気になる時は随時塗りなおしてくださいと書いてありました。)

f:id:mixirio:20230623081127j:image

3カ月くらい継続するのがおススメとの事でした。

安い物を毎年買い続けるより、私はシェルメールがいいなと実感しました!(*^▽^*)

f:id:mixirio:20230623080859j:image

 

engine-homme.jp