素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

美味しすぎる!発酵高麗人参とケイ素入りの神酵素で50代の腸活!

今までいくつか酵素を試したことがありましたが、神酵素ほど美味しい酵素はありませんでした!

f:id:mixirio:20230619173624j:image

50代になり、目も歯も悪くなり体力は落ち、健康に自信が無くなってきたので、腸活から頑張ろう!と思い、神酵素を試してみました。

f:id:mixirio:20230619173833j:image

f:id:mixirio:20230619173707j:image

長方形の箱に銀色のスティックが入っています。

f:id:mixirio:20230619173720j:image

あけてみると、真っ黒に近いペースト状です。

苦くないかな⁈

と、恐々一口食べてみると…

f:id:mixirio:20230619173752j:image

物凄く美味しい!!

そのままチューっと吸ってもOK!

濃い杏のようなプルーンのような味です。

本当に美味しいです!

f:id:mixirio:20230619173803j:image

色が濃いのは9つの厳選された素材で作られているからなんですね。

発酵高麗人参、82種類の植物酵素(これだけでも凄い!)、有機桑の葉、熟成黒にんにく、有機生姜、プルーン、水溶性ケイ素、黒糖(天然オリゴ糖)、乳酸菌100億個ビフィズス菌という、本当に神素材が入っています。


しかも神酵素は管理栄養士と和漢薬膳師監修の元で作られています。

1日1~3包摂取するそうです。

私は毎朝1包チュッと吸ってから仕事に出かけています。

本当に美味しくて、これなら続けられそうです💕

継続することで健やかでハツラツした生活ができるので、私も取り続けたいなと思いました(^^♪

なにより美味しいからおやつ代わりになりそう♡

美味しく健康にも良いって最高ですね♬

f:id:mixirio:20230619173624j:image

 

kamikoso.com