素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

お得な2個セットで昼夜手荒れケア♬ロブサデコル デイ&ナイトハンドクリーム

コロナやインフル対策で、手洗いとアルコール除菌がすっかり定着しましたが、もともと私は潔癖症で手洗いも除菌も多分人並み以上にしているせいか、手荒れが酷いです💦
だからハンドクリームも各部屋やカバンに必ずあります。
f:id:mixirio:20210310232131j:image
最近使い始めたのはロブサデコル(デイ&ナイト)ハンドクリームです。
これ、なんと朝と夜で成分が違うんです!
f:id:mixirio:20210310232154j:image
f:id:mixirio:20210310232150j:image
白いチューブが昼用で、オーガニックローズの香り、黒が夜用で、オーガニックジャスミンの香りです。
どちらもとっても良い香りです♡( *´艸`)
f:id:mixirio:20210310232216j:image

ワンタッチで開けられるから便利♬
f:id:mixirio:20210310232220j:image
ハンドクリームなのに、べたつかずさらっとしているので、すぐにパソコン作業もできるのがいいです!
夜用もサラッとしているので、寝る前についついスマホをいじってしまっても画面が汚れることがありません。

ここのハンドクリームは、国際特許技術「ラメラ構造技術(液晶乳化法)」が使われており、肌の油分と水分の層に美容成分が素早く浸透しするそうです。
確かにサラサラなのに、乾燥を感じません!
水にも強く、塗りなおしは不要との事なんですが、潔癖なので、つい何度か塗りなおしてしまうんですが💦(;´∀`)

こんなに凄い成分が入っているのに、なんと二つセットで2500円位と、とってもお得です!
ただ、残念ながらこのシリーズが終わってしまい、今はスキンコットン 濃厚リペアクリームという新商品になっています。

https://item.rakuten.co.jp/wakunaturalbasket/10000024/

 

こちらも同じくラメラ構造技術が使われており、美容成分が肌の奥まで浸透して潤いのある手にしてくれます♬

香りが少し変わり、昼用はセントローズの香りで、夜用はバニラの香りになったようです。
バニラも甘く、穏やかな気持ちになれそうですね(#^.^#)

2こで1つ分の値段なので、凄くお得な気がします♬
昼用はカバンの中に、夜用は寝室においておけるからとっても便利。
ハンドクリームは今はアルコールジェルと一緒に持ち歩く必需品かもしれませんね。
f:id:mixirio:20210310232419j:image

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=12121709