素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

金銀プラチナ真珠が入った高級志向のピュアオリエンタル Mオールインワンジェル!

朝はどうしても時間が無くて、やっぱり手軽なオールインワンを使いたいなと思ってしまいます。

でもなんとなくオールインワンってお顔のケアとしては物足りないような気がしてしまいます💦

f:id:mixirio:20230503220534j:image
でもピュアオリエンタル M オールインワンジェル はその配合されている美容成分が凄いんです!

3種類のヒアルロン酸、3種類のペプチド、そしてなんと卵殻膜エキス*¹(*¹加水分解卵殻膜)が入っています。

f:id:mixirio:20230503220947j:image
f:id:mixirio:20230503220943j:image
f:id:mixirio:20230503220939j:image

さらに見てすぐわかるように、金*²(*²金箔配合)、銀、プラチナナノコロイド、真珠エキス*³(*³加水分解コンキオリン)フラーレンなども入っているという、物凄い贅沢なオールインワンなんです!

f:id:mixirio:20230503221022j:image
f:id:mixirio:20230503221018j:image

手のひらサイズのポンプ式ボトルで、透明なジェルタイプに金箔が物凄く入っているのが見えます。

f:id:mixirio:20230503221107j:image

顔全体には1~2プッシュで良いそうです。

確かにとても伸びが良いいので2プッシュで十分だと思いました。

f:id:mixirio:20230503221157j:image
f:id:mixirio:20230503221153j:image

バラの香りがして使っていて凄く良い気持ちになれます。

さらに金銀プラチナなどが入っているかと思うと、物凄く贅沢なジェルだなと実感します。

f:id:mixirio:20230503221228j:image
f:id:mixirio:20230503221225j:image

f:id:mixirio:20230503221249j:image
ジェルはべたつかず使いやすい物でした♬

マクアケでも目標金額の500%達成という凄い記録!(゚д゚)!

オールインワンの他にセラムもあるようなので、いつかセットで使ってみたいな♡(#^.^#)f:id:mixirio:20230503221309j:image

5月はちょうどバラの季節🌹

わがやでもベランダのバラが満開です♬

バラの香りのピュアオリエンタル マーベルローズコレクションのオールインワンでワンランク上の美容にもこだわっていきたいです♡(#^.^#)

 

www.cosmerry.shop