素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

バラの香りにうっとり!卵殻膜エキスが入った導入美容液 ピュアオリエンタルの M セラム♬

50代になると急激に肌の衰えを感じます。

40代とは全く老化のスピードが違い、きちんとケアをしないとあっという間におばあさんになってしまいそう💦

f:id:mixirio:20230709195216j:image
ピュアオリエンタルは以前金箔が美しいオールインワンジェルを使ったことがあるのですが、その時Mセラムも併用するとさらに成分の浸透*をサポートしてくれる事を知りました。

それで今度は一緒に使ってみたいと思っていたんです。

(*…角層まで)

 

 M セラムは洗顔後最初に使う美容液です。

その後にMオールインワンジェルを使うんですね。

美容液を一番最初に使うなんて初めてです!

f:id:mixirio:20230709195250j:image

f:id:mixirio:20230709195254j:image

Mセラムは見た目は小さい容器ですが30㎖も入っていて、しかもたった1~2プッシュで顔やデコルテまでつけることが出来ます。

f:id:mixirio:20230709195307j:image

そう、プッシュ式というのが凄く使いやすいんです!

f:id:mixirio:20230709195430j:image

f:id:mixirio:20230709195422j:image

透明なジェルタイプでとろみがあり、なめらかなテクスチャーで顔全体に広がります。

そしてバラの凄く良い香り❣(*´ω`*)

顔につけるとうっとりしてしまいます!

f:id:mixirio:20230709195234j:image

ピュアオリエンタル M セラムには加水分解卵殻膜、水溶性プロテオグリカン、フラーレンなどが配合されています。

f:id:mixirio:20230709195231j:image

卵殻膜は卵の殻の内側にある薄い膜のことで、ひなが無事孵るように栄養もあり、菌や紫外線からも守ってくれる凄い存在です。

そんな卵殻膜は「Ⅲ型コラーゲン」の産生を促してくれるそうです。

Ⅲ型コラーゲンはベビーコラーゲンとも言われ、お肌の若々しさを保つために必要なんですが、Mセラムにはこの卵殻膜エキスがなんと95%も入っているんです!

私達世代には作りたくてもなかなか作れない成分なので、これは本当に有難い事です♡(#^.^#)

バラの香りと高級成分で、使っていて幸せになれる♡

それがピュアオリエンタル M セラムです♬

f:id:mixirio:20230709195216j:image

 

www.cosmerry.shop