素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ニキビ対策にはアクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアセラム♬

長いマスク生活でニキビが出来てしまった人も多いと思いますが、私も仕事などで1日中マスクをつけていると、汗で蒸れてすぐにニキビができてしまいます(;´Д`)

f:id:mixirio:20230128153948j:image

そんな時はアクセーヌ製品を使います。
アクセーヌは皮膚科でも紹介されるくらい皮膚科美容に特化しています。
というのも元々が中山秀夫博士を中心に研究を進めていた皮膚科専門医チームと共同研究されたところからアクセーヌは始まっているからです。

このイプノスシリーズは特にニキビに悩む人にはおすすめです。

f:id:mixirio:20230128153959j:image

f:id:mixirio:20230128154006j:image
今回使ったのはアクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアセラムという薬用美白保湿液です。

f:id:mixirio:20230128154016j:image

金色のキャップを取るとプッシュタイプになっていて、とっても使いやすいです!

f:id:mixirio:20230128154055j:image
真っ白で優しいテクスチャーの乳液タイプのセラムです。
ほんのり香りもありますが、ほぼ無臭に近く、とっても伸びが良いです。

f:id:mixirio:20230128154102j:image
ビックリするくらいサラッとしていて、本当にべたつきません!
毛穴レスになり、化粧下地としても使えそうです。
しばらく使っていますが、肌がなめらかになった気がします。

f:id:mixirio:20230128154109j:image

本当にサラッとするので、ハンドプレスした時、自分の肌を触るのが気持ち良くなりました(^^♪
ぜひこの感覚を試してみてほしいです♬

f:id:mixirio:20230128153948j:image

 

rashiku.co.jp

 

アクセーヌのブログリポーターに参加中♪