素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

メタボの救世主!八神仙 HA SSIN SEN試してみました♬

毎年春と秋に職場の健康診断があります。

長年有難く受けさせてもらっていますが、いつも結果を見るとある項目だけが引っかかっています💦

それは。。。。

悪玉・善玉コレステロール、総コレステロール値です。

中性脂肪は少ないのに、このコレステロール値だけは恐ろしい数値!!

でも出来れば薬は飲みたくない…

 

という訳で、八神仙を試してみました。

f:id:mixirio:20230709111255j:image

八神仙はメタボリックシンドローム(肥満・脂質代謝異常・高脂血症)、便秘、デトックスなどに悩む人向けです。

f:id:mixirio:20230709111307j:image
120粒からありますが、私は30粒のお試しから初めて見ました。

便秘やデトックスの場合は1日3~6粒を寝る前に摂取、メタボリックシンドローム対策なら1日6~9粒を2~3回に分けて食前・食間に摂取するそうです。

f:id:mixirio:20230709111348j:image

f:id:mixirio:20230709111406j:image

f:id:mixirio:20230709111358j:image
茶色い小さな粒で、袋を開けると独特な漢方のような香りがしますが、飲む時はあまり匂いはしませんでした。

f:id:mixirio:20230709111316j:image

八神仙の8つの成分は、黒烏龍茶、サンザシ、キダチアロエ、イヌリン、アロエベラ、アマチャヅル、ケイシ、L-カルチニンが入っています。


私は高脂血症なので、血脂降下や消化吸収促進、血圧を下げる効果のあるサンザシは嬉しいなあ。

アマチャヅルも肥満抑制、血脂降下、血糖と血圧の調整をしてくれるので、こちらも有難い成分です(#^.^#)

f:id:mixirio:20230709111434j:image
やっぱり漢方のお店だからどういう物を組み合わせた方がいいかということをよく知っているのでしょうね。

f:id:mixirio:20230709111443j:image
私は肉食女子で食べることが大好きなので、美味しい物も食べつつ八神仙も使っていきたいなと思いました💕(*ˊᵕˋ*)

次回の健康診断で血液検査の数値が楽しみです♬

 

f:id:mixirio:20230709111255j:image

 

item.rakuten.co.jp