素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

納豆キナーゼのサプリ「チロウ」飲んでみた

ちょっと長いですが聞いてください。

私の実家の家系は親も親戚も、

大体の人が男女問わず一度は脳梗塞やります。

 

田舎の農家なので、漬物に醤油かけるくらい塩分多いんです。

 

私もそういう味付けで育ってきたので、味が濃い方が美味しいと思ってきました。

 

結婚してから扶養家族で健康診断を受けるようになり、風邪すら10数年間ひかない元気な身体かと思いきや、何故かコレステロール値だけが悪い‼️💦

 

コレステロール値も善玉悪玉両方異常値‼️

ただLH比にすると2に行かないので、いいんだかどうか

 

そして駐在で日本を離れている間に母が脳梗塞で倒れ、帰国したら父が脳梗塞

父の方が重症で左半身に麻痺が残りました。

その1年後位に母は今度はくも膜下で亡くなりました

 

 

我が家の家系は皆循環器系がダメなんです。

私もその血を受け継いでいるから、若い頃から数値が高いんでしょうね

 

 

自分ではとにかく毎日納豆を食べる!ことを重要と考えています。

冷蔵庫にも酢納豆忘れないように貼紙してます(#^.^#)

 

そんな時小林株式会社様から

チロウというサプリ頂きました。

 

最初はそのネーミングから、

泌尿器科?と勘違いしてしまいました💦

 

HPとかにはあまり詳細書いてなかったので、納豆キナーゼを検索すると、まぁ私にピッタリのサプリだわ❣️と感心するやら有難いやら‼️(≧∀≦)

しかもビタミンEもたっぷり入ってます!

美肌効果もあるんじゃないかな?

 

12粒ですが、2回に分けて摂取した方が良いそうです。

私は朝晩のご飯の後に頂いてます。

 

年末の健康診断までにコレステロール値が下がりますように!

もちろん減塩生活も継続してるし、事故の後遺症に負担かからない程度にストレッチや歩く運動も欠かさないようにして、健康大事にしていきます。

 

小林株式会社様、ありがとうございました♬(о´)

http://vr-3d.space/chilow.jpg

f:id:mixirio:20190310122517j:plain

真っ白い雪のようなカプセル。

朝晩の食後に一粒ずつ、1日2回摂取です。

 

f:id:mixirio:20190310122556j:plain

一度に一粒ずつですよーー!

 

f:id:mixirio:20190310122743j:plain

私の総コレステロール値グラフ

ちなみに青い部を超えると高すぎと診断されます。

ええ、超え過ぎですね〜。

基準値なんて、我が家には意味がないですよ…(@_@)

 

f:id:mixirio:20190310122646j:plain

悪玉コレステロール値。

基準値ですか?200前後ですかね?💦

あ〜、怖い‼️💦

絶対脳梗塞で死ぬ!

 

f:id:mixirio:20190310122620j:plain

前にテレビで、酢納豆が血栓を溶かすとやってましたね。

すぐメモして冷蔵庫に貼りましたよ。

でも今回素晴らしいサプリ紹介して頂き、本当に有り難かったです。

父と母にもあげたかったな…(´;ω;`)

このサプリで脳梗塞になる人が減りますように!

私も気をつけますね。

小林株式会社様、ありがとうございました😊

 http://vr-3d.space/chilow.jpg

 

#チロウ #小林株式会社 #納豆キナーゼ #ビタミンE #メイドインジャパン #サプリメント #脳梗塞 #嬉しい #ありがとう #酢納豆 #納豆は凄い #健康食品