素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

バラがいっぱい!花ランプ

 

帰ってきたら玄関に大きな荷物が📦

大きくて軽いけどなんだろう?と思ったら、

以前頼んでいたFinether の花ランプが届きました❣(*≧∀≦*)

f:id:mixirio:20190310002050j:plain

f:id:mixirio:20190310002127j:plain

説明書が英語だけでしたが、難しいものではなく、

1.電池使用の場合

2.USB使用の場合

 

f:id:mixirio:20190310002347j:plain

使い方は手動でオンオフ。

もしくはタイマーにすると、8時間後に消えて、その後16時間後にまた点く。

 

f:id:mixirio:20190310002409j:plain

枝は自由に曲げられます

…ということくらいの内容なので、

英語できなくても心配無用ですね。

 

f:id:mixirio:20190310002432j:plain

よ〜く見ると枝のテーピングとか手作り感満載なんだけど、

枝がワイヤーになっているので好きな方向に広げられます。

最初は恐々広げるくらいしか出来なかったのに、

段々とワイヤーを曲げたりするのが楽しくなってきました❣️(≧∀≦)

 

f:id:mixirio:20190310002517j:plain

花びらは薄いスポンジのような柔らかいもので、花の中心に豆電球のような小さなLEDライトになっています。

LEDだからずっとつけてても熱くなりませんでした。 

 

f:id:mixirio:20190310002540j:plain

最初は出窓に置いてみました。

f:id:mixirio:20190310002454j:plain

次はベッドサイドに。

お花見状態♬(*´꒳`*)

f:id:mixirio:20190310002517j:plain

ほんのり柔らかい印象の明るさ♬

f:id:mixirio:20190310002600j:plain

真っ暗にして花ランプだけつけてみたら、

うっすら花びらが浮かび上がる程度で、

睡眠の邪魔にはならなそうです(#^.^#)

 

もうすぐ桜の季節🌸

とっても嬉しいプレゼントでした🎁

 

ありがとうございました❣️

 https://www.amazon.co.jp/dp/B07C1MGZVY/

 

 

#finether #花ランプ #花ライト #室内LEDライト #ツリーライト #バラツリー #24個LED #タイマー機能 #USBと乾電池両方対応 #パーティ用 #暇 #結婚式ベッド #ホール室内装飾 #ロマンチックなプレゼント #ホワイト #高さ45cm #株式会社NEXER