素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2019-03-20から1日間の記事一覧

疲れにハニパラ

週末はよく歩いた…(´Д` ) 疲れた時にはこれ! と思い出して、ハニパラ 飲んでみました。 少し前に頂いた物で、お試し5包装がはいってあります。 いつ、どのタイミングで、1日何本程度飲むのかな?と分からなかったので、調べてみました。 HPは探せませんでし…

苺のお酒🍓フラゴリーノ

やっとカルディでいちごのリキュール、 フラゴリーノ買えました❣️(*≧∀≦*)🍓 探し続けて約2年💦 さて、いつ飲もうかな♬(*ˊᵕˋ*) カルディで税込1382円でした! #カルディ #いちご #いちごのリキュール #売り切れ #人気 #限定 #可愛い #食べ物 #フラゴリーノ

モリンガ酵素青汁は美味しい青汁だった♬

最近のマイブームはモリンガです。 交通事故で怪我をしなければ知らなかったかもしれません。 とにかくこの痛みから解放されたい、治したい、早く元気になって元の生活に戻りたい… その為に必死にリハビリしたり、ネットでいろいろ検索したり、怪しげな物で…

桜の数量限定いち髪「春めき」🌸

お風呂場のシャンプーが無くなったので、 買い置きしておいた桜のいち髪を出しました♬ これを買うことで、目の不自由な人にも桜を楽しんでもらおう という活動のお手伝いが出来るそうです‼️ 自分で寄付するのは躊躇してしまうという人には 有難いサービスだ…

菌活乳酸菌ドリンクで腸活♬

我が家に菌活乳酸菌がドーンと24本届きました‼️ 丁寧にパッキングされていて、隙間には大きなプチプチが! さすが安心のITOENですね♬ 常温保存出来るので有難いです!╰(*´︶`*)╯♡ 常温でも味は全然平気でした。 むしろお腹に優しい気がします。 8種類の菌… …