素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

疲れにハニパラ

 

f:id:mixirio:20190320133058j:plain

週末はよく歩いた…(´Д` )

疲れた時にはこれ!

と思い出して、ハニパラ 飲んでみました。

 

f:id:mixirio:20190320133211j:plain

 

f:id:mixirio:20190320133326j:plain

少し前に頂いた物で、お試し5包装がはいってあります。

いつ、どのタイミングで、1日何本程度飲むのかな?と分からなかったので、調べてみました。

HPは探せませんでしたが、通販のサイトに詳しく載っています。

 

特に目を引くのはやっぱりマカエキス500mgと高麗人参エキス200mgです。

 

マカについては別サイトで

 

・成長ホルモンの分泌促進

・免疫力強化作用

・ホルモンバランスの調整

アンモニアの解毒作用

・血行促進

・美肌効果

 

があるそうです。

 

また、アルギニンはクエン酸やビタミンB6と一緒に摂取するのがおすすめだそうで、確かに原材料にもクエン酸が入っていました。さすが!

 

ちなみに高麗人参とは書いてなかったなと思ったら、オタネ人参エキスがそれにあたるようです。

調べたらオタネニンジン高麗人参は言い方が違うだけで同じ物だそうです。

 

f:id:mixirio:20190320133426j:plain

 

一回に1〜2袋摂取していいそうですが、私は1日1袋にしました。

 

え〜、飲んでもらおうかと思ってポーチに入れていきましたが…言い出せず💦

( ̄▽ ̄;)

 

私一人で飲み続けております💦

f:id:mixirio:20190320133513j:plain

 

でもこれは女性にとっても素晴らしい効果が期待できます!

美肌、更年期、ダイエット、バストアップ…と、中年女性にも有難い飲み物です。

 

ちなみにこれ、清涼飲料水だそうです‼️

一口で終わってしまいますが、飲めるサプリだと思って、元気が欲しい時に御守り代わりにしています♬

ありがとうございました!

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzuyuzukomachi/honeypara.html

 

 

 

#ハニパラ #はちみつ #マカ #牡蠣エキス #L-アルギニン #ありがとう #元気が出る #栄養  #コエタス #株式会社アーゼン