素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

菌活乳酸菌ドリンクで腸活♬

 

我が家に菌活乳酸菌がドーンと24本届きました‼️

丁寧にパッキングされていて、隙間には大きなプチプチが!

さすが安心のITOENですね♬

f:id:mixirio:20190320004615j:plain

常温保存出来るので有難いです!╰(*´︶`*)╯♡

 常温でも味は全然平気でした。

むしろお腹に優しい気がします。

f:id:mixirio:20190320010144j:plain

8種類の菌…

ビフィズス菌アシドフィルス菌、ブルガリスク菌、ガゼイ菌、

ヘルベティクス菌、クレモリス菌、ラクティス菌、サーモフィルス菌

 

名前を知らない乳酸菌がこんなに入ってるんですね。

ビフィズス菌とガゼイ菌しか知らなかった💦

 カスピ海式もきになるなぁ〜

f:id:mixirio:20190320010215j:plain

娘は腎臓が悪いので、ついつい塩分チェックしてしまいます。

もちろん食塩ゼロ!

しかも脂質もゼロですね。

凄ーい♬(*゚∀゚*)

脂質ゼロなのに甘くて飲みやすいんです!

これなら子供でも、ダイエット中の人でも毎日飲み続けられますね。

 

f:id:mixirio:20190320010243j:plain

色は白くて、甘酸っぱさはカルピス系というか、ホワイトウォーター系。

さっぱりとしていて、あっという間に200ml飲みきってしまいます。

 

お出かけする時はバッグにポンと入れて持ち運べるので、本当に便利‼️

忙しい日の朝食がわりにしたり、ちょっと甘い物が欲しい時にもいいかなぁ(*ˊᵕˋ*)

美味しくて手軽に飲めるのに、「菌」と付くだけですごく健康に気を使っている

ように思える!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:mixirio:20190320010311j:plain

孫はまだ飲めませんが、授乳する娘が1日2回も飲むもんだから、

一箱あってもすぐ無くなってしまいそう!💦

私はお風呂あがりに飲んでいます。

今のところお通じも順調♬(o^^o)

腸内環境が改善されるといいなぁ💕

親子みんなで飲める物って良いですね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B071FQMYLP/

 

#菌活乳酸菌 #カスピ海式 #ヨーグルト #乳酸菌 #ITOEN #伊藤園 #脂肪0

#ビフィズス菌 #アシドフィルス菌 #ブルガリスク菌 #ガゼイ菌

#ヘルベティクス菌 #クレモリス菌 #ラクティス菌 #サーモフィルス菌

#美味しい #ごちそうさま #ありがとう