素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

美味しく便通改善!ビヒダスヨーグルト 便通改善 脂肪ゼロ ドリンクタイプ♬

女性は便秘の人が多いですよね💦

かくいう私も毎日なんてとてもとても…(~_~;)

最近は牛乳もヨーグルトもとってないなあ。

f:id:mixirio:20230522215842j:image
スーパーで買い物している時に、ビヒダスのドリンクバージョンを発見しました。

f:id:mixirio:20230522215845j:image

発見というか、大きな文字で「便通改善」「台帳の腸内環境を改善」と書いてあるので気になってました。

試しに3本買って飲んでみました。

f:id:mixirio:20230522215500j:image
私が飲んだのはビヒダスヨーグルト 便通改善 脂肪ゼロ ドリンクタイプ。

青っぽいボーダーが目印です。

f:id:mixirio:20230522215509j:image
甘さひかえめとのことでしたが、サラッとしていてとても飲みやすく、本当に飲みやすい甘さでした。

意外と子供でも美味しく飲める甘さです。

美味しくて一気飲みしてしまいました。

f:id:mixirio:20230522215519j:image
最初は朝食と一緒に飲んでみました。

f:id:mixirio:20230522215528j:image

翌日は夕ご飯の後に。

f:id:mixirio:20230522215536j:image

最後の日も夕食時に。


初日こそ出ませんでしたが、2日目、3日目は便通の良さを感じました♬

私のお腹にもビフィズス菌が少しは増えたのかな?

( *´艸`)

ビヒダスヨーグルトは美味しいから続けていけそうです♬

f:id:mixirio:20230522215818j:image

 

bifidus.jp

 

 

森永乳業 株式会社様のPRに参加中♬