素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

オシャレでヘルシーなのにほんのり甘いアーモンドドリンク♬ケトジェニー

歳をとると年々代謝が落ちるのか、ここ数年体重が少しずつ増えています💦
毎年ダイエットを志すのですが、なかなか続きません💦(๑*д*๑)
f:id:mixirio:20210921161359j:image
韓国ではケトジェニーというアーモンドドリンクが大人気らしいのです♬
糖質ダイエットのような辛いダイエットは無理ですが、ケトジェニーなら普通の紅茶と同じように飲むだけでカロリーオフできるそうですよ💕(๑´ڡ`๑)
f:id:mixirio:20210921161426j:image
f:id:mixirio:20210921161423j:image
ケトジェニーはほんのり甘いのですが、これはアルロースという希少糖が使われているからです。


希少糖は自然界に存在量が少ない単糖で、砂糖の10分の1のカロリーしかないんです!


さらに天然甘味料のステビアも入っていて、砂糖不使用なのに甘くて美味しいんです。
f:id:mixirio:20210921161459j:image
f:id:mixirio:20210921161502j:image
また、ダイエットしてる人ならご存じのMCTオイルが入っています。
オイルと言っても、飲んでも全然油っぽくなかったです。

 

アーモンドドリンクですが、がっつりアーモンドの味というよりは、マイルドな飲み心地でほぼミルクティーという感じです。
香りもミルクティーで、ダイエットなど意識せず、普通に飲んで美味しいドリンクです(๑´ڡ`๑)⁡f:id:mixirio:20210921161519j:image

可愛いピンクのキャップのペットボトルは常温保存が出来るし、ホットでもアイスでものめるので、1年中飲みたいオシャレでヘルシーなドリンクでした💕

f:id:mixirio:20210921161538j:image
https://www.ketojenniejapan.com/