素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

砂糖不使用でも美味しいトリプルヨーグルト

f:id:mixirio:20201018200606j:image

トリプルヨーグルトも2週目に突入です。
美味しくて、1日1本じゃ物足りないくらい♬(*^▽^*)
f:id:mixirio:20201018200624j:image
f:id:mixirio:20201018200620j:image
今週飲んでいるのは、砂糖不使用甘さひかえめというブルーの容器の方です。
確かに白いオリジナルの方と比べると、甘さはあまりありません。
f:id:mixirio:20201018200649j:image
でも普通に飲みやすいヨーグルト飲料です!
これで血圧や血糖値、中性脂肪が抑えられるんだから嬉しいなあ。

ちなみにヨーグルト飲料だけではなく、固形のヨーグルトの方もあるそうです。
これはまだスーパーで見たことなかったので、今度買ってこようかな。

トリプルケアプロジェクトもあと2週間続けますが、中性脂肪どうなっているか、楽しみです。
(↑やっぱり一番気になるのが中性脂肪💦)

f:id:mixirio:20201018200713j:image
こんなに美味しいのに機能性表示食品として認められているんだから効果もあるんだろうし、ホントに凄い!
美味しいからこのままずっと続けたいです(#^.^#)
f:id:mixirio:20201018200725j:image

トリプルヨーグルト

 

クチコミプロモーションならトラミー