素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

体脂肪に変化が!トリプルヨーグルトの効果⁈

トリプルヨーグルト3週目に突入してます♪
美味しいから全然苦じゃないどころか、飲むのが楽しみになってます。

f:id:mixirio:20201026005806j:image
朝飲んだり、夜お風呂上りに飲んだり、飲む時間はまちまちなんですが、とりあえず毎日1本飲むようにしています。


そうして1ヵ月のトリプルケアプロジェクトに参加中なんですが、最近体重計に乗ったら…


なんと!
体脂肪が凄く減ってました!!


ちなみにトリプルヨーグルトを飲むだいぶ前10月1日は体脂肪30.8%でした💦

f:id:mixirio:20201026010116j:image

それが昨日の夜(10/21)は体脂肪22.8%!💦

f:id:mixirio:20201026010156j:image
いや、そんな訳ないだろう💦

もう一回測ろうと、一回電源をオフにして、再度測りなおしました。


でも、やっぱり22%台なんです。。。


こういうのは体内の水分とかによるのかもしれませんが…


もし!💦


もしこれがトリプルヨーグルトのせいだとしたら凄いことです!!((((;゚Д゚)))))))
もともと普通にR-1とか飲んでましたが、これからはトリプルヨーグルトに全面切り替えだなと思いました♫

f:id:mixirio:20201026005638j:image
ちなみにトリプルヨーグルトのトリプルは、血圧・血糖値・中性脂肪の3つで、これらの上昇をおだやかにする効果が期待されてます。


私はもちろん、中性脂肪ですよ!
痩せたいです~(;´Д`)


あと1週間、頑張ります!!

f:id:mixirio:20201026005717j:image

 

トリプルヨーグルト

 

クチコミプロモーションならトラミー