素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

血圧血糖値中性脂肪に効く森永のトリプルヨーグルト味

50代に入り、気になるのは血圧や血糖値です。
そして年々増え続ける体重に、確実に中性脂肪も増えていると実感!💦
f:id:mixirio:20201008193512j:image
そんな中年女性に朗報ですよ♪
森永のトリプルヨーグルトという乳製品のドリンクは、血圧・血糖値・中性脂肪に効くそうですよ!
f:id:mixirio:20201008193849j:image

f:id:mixirio:20201008201952j:image
今CMでもやっていて、私も早速飲んでみることにしました。
f:id:mixirio:20201008193903j:image
さっぱりしていて、これ、普通のヨーグルトドリンクと変わらないじゃん!

f:id:mixirio:20201008193918j:image
これで中性脂肪に効くなら最高!と思いました!(←やっぱり中性脂肪が一番気になる💦)

私が美味しい美味しいと絶賛したせいか、20代の娘も里帰りしてきた時に飲んでました。
ふと気づくと私のトリプルヨーグルトが1本無くなっている!!💦


あのな、マミーは1ヵ月続けるんだから!
これで痩せるんだから!(←希望的観測💦)
f:id:mixirio:20201008193950j:image
今、トリプルケアプロジェクトに参加しているので、足りない分買ってこなくちゃ!

それにしてもヨーグルト飲料とはいえ、後味もさっぱりしていてほんのり甘くて飲みやすいんだよね(*ˊᵕˋ*)
これならずっと飲み続けられます💕

よ〜し、1ヶ月間頑張ろう❣️٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:mixirio:20201008194054j:image

 

トリプルヨーグルト

 

クチコミプロモーションならトラミー


森永乳業株式会社様のモニターに参加中♪